04/01のツイートまとめ

eternalsisters

まあ、CDを聴くくらいしかWindows Media Playerは使わないし(というか、今までほとんど使わなかった)、Media Goでも代用できるから問題ないと言えるんだけど……。
04-01 00:03

ググって調べた手順でWindows Media Playerの再インストールしたけど、まあ、しばらくは使わないだろう……。
04-01 00:42

TVアニメ「おそ松さん」公式サイト https://t.co/X0nFbcLDwS #おそ松さん 「バイプレイヤーズ」の番外編でホントに実写化してどうぞ。
04-01 01:03

シネマシティaスタ正面にある3発のサブウーファーが、もはや「壁(グレート・ウォール)」と言ってよい圧倒的存在感……。
04-01 08:45

「ハードコア 極上爆音上映」これまでPOV映画は色々あったけど、FPSを丸ごと2時間映画にしちゃったのは、ホントに「バカの極み」みたいで最高の映像体験だった。「バトルシップ級映画」と言えば察してもらえるかな?あと「Don't Stop Me Now」はちゃんと流れるぞ(ココ大事!
04-01 10:58

「ハードコア 極上爆音上映」ただ、主観視点でアクション満載だから、画がめまぐるしく、ちょっと疲れるし、この辺りは、好き嫌いがでるかもしれない。それに、宣伝が少ないせいか、お客も少ないんで、打ち切られる前に観ておいた方がいいぞ!
04-01 11:04

「ハードコア 極上爆音上映」大事なことだからもう一度言うけど、本編でクイーンの「Don't Stop Me Now」はちゃんと流れるぞ。
04-01 11:08

みんなで「ハードコア 極上爆音上映」を観て、「ヒャッハー!」しよう!
04-01 11:10

RT @fukamimakoto: 今日『ハードコア』公開日じゃないですか! どっかで改めて観に行かなきゃ。自分はもう観賞済みなんですが、それはもう強烈なアクション映画体験でした。こういう映画ばっかりになると困るけど、確実に一見の価値ありです。どうやって撮ったのかさっぱりわから…
04-01 11:15

RT @SYMPHOGEAR: お待たせ致しました! TVアニメ第4期「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」(アクシズ)7月放送開始です!! https://t.co/wFCrAXU5gg #symphogear
04-01 12:33

Mad Catzが破産。清算へ https://t.co/ycKuCtMmIF @4GamerNewsさんから おいおい、エイプリルフールの冗談にしてはタチが悪す……ええッ!マジでッ!?
04-01 19:19

【ニコ生】大石昌良(作詞・作曲者)が歌うようこそジャパリパークへ (5:03) https://t.co/Ja2cPcERo4 #sm30937828 おーいしおにいさんの「国歌」引き語りいいね……。
04-01 19:30

どうしてサンライズのアニメは、「生身で宇宙に出る」ということをまるでお約束のようにやるんだろう……。 #クラシカロイド
04-01 20:46

華早漏曇 イックーさん (角川スニーカー文庫) https://t.co/iBoXTtgCmu 私のライトノベルTLで1ミリも話題になってないけど、とても気になってる小説(買うとは言ってない
04-01 21:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード