04/02のツイートまとめ

eternalsisters

アニメ「グランブルーファンタジー」と「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」。金がかかってるし力も入れてるのは前者の方だと思うが、画のリッチ感では、多分、後者……。
04-02 00:22

大きな声じゃ言えないけど、ゲーム「グランブルーファンタジー」がリリースされてプレイ始めた当初、真っ先に頭に思い浮かんだのは……。「コレ、「バハムートラグーン」的なヤツか?」
04-02 00:25

先日見た映画「ムーンライト」。見終わった後、じわーっと、「僕には帰れる場所があるんだ……」という妙に満たされた感じに包まれた。これは、黒人で、ゲイで、家に帰れば薬物依存症の毒母という少年シャロンが、長い時を経て自分の居場所を見つけるまでの物語なんだ。
04-02 01:40

なんか、プリキュアの淫獣みたいなのが出てきた……。 #miracletunes #ミラちゅー
04-02 10:38

プリキュアを頑張って実写ドラマ化するとこんな感じなのかなあ……。という生暖かい目で見てるなう。 #miracletunes #ミラちゅー
04-02 10:48

「アンコールはお断り」という「ミラクルちゅーんず!」。「アンコールはいかが」という「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」。どうして差がついたのか。 #miracletunes #ミラちゅー
04-02 10:56

RT @katoyuu: 女の子がダンスで世界を救うし実質ポッピンQだ… #ミラちゅー #miracletunes
04-02 10:57

三池崇史監督の、「アニメでできることが、実写でできないはずはないんだよ!」という気概を強く感じる「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」だったね……。 #miracletunes #ミラちゅー
04-02 11:05

「FOOT BRAIN」ニチアサになったのは、いいことだ……。
04-02 11:12

今の若いゲーマー(小学生~高校生くらい)にとって、「コンティニューする」ってどういう感覚で受け止めてるんだろう?若者ゲーマーのメインであるスマフォアプリゲーは、ほとんどコンティニューできない(できるが有料)し。でも、据え置きゲーメ… https://t.co/X4XdSvvSRb
04-02 11:31

タカラトミーが「プリリズ」をヒットさせた時に、バンダイは「アイカツ!」で殴りに行って。その後、「プリパラ」で倍返しした。歴史は繰り返される……。 #miracletunes #ミラちゅー https://t.co/PD7Zmk9LNx
04-02 11:38

キタサンブラック危なげない勝利キタコレ。でも、ステファノス買ってない……(ヤマカツエースは買ってる)。
04-02 15:46

距離2000mでは全く結果を出せてないサトノクラウンを思い切って無印にした私の勘の良さだけ褒めて欲しい……。
04-02 15:48

大きな声じゃ言えないけど、ヤネが川田じゃなかったらステファノス買ってた(真顔
04-02 15:53

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」最終回の何がショックって、アトラちゃんが「アトラさん」になってた……。 #g_tekketsu
04-02 19:31

前クールにおいて、戦に負けて勝負に勝った「終末のイゼッタ」があったけど、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」も鉄華団の非戦闘員の撤退に成功した時点で「戦に負けて勝負に勝った」と言えるのでは……。 #g_tekketsu
04-02 20:45

イオク様が鉄雄に取り込まれて死ぬシーンは、涙無しに見られなかったね……。 #g_tekketsu
04-02 20:48

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」がよい終わり方だったかと聞かれれば、よいワケないけど、鉄華団の生き様を思い起こすをアレ以外の落としどころはないと言える。少年たちが、コレからも最前線の戦場を生き抜かねばならない世の中を望むなら別だけど。 #g_tekketsu
04-02 20:56

柳ジョージ「鉄のララバイ」 https://t.co/bfsiRu0fC7 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のテーマ曲としてこれ以上に相応しいものはないと思うので、ぜひ聴いて欲しい……。 #g_tekketsu
04-02 21:20

【MAD】鉄血のペールゼン・ファイルズ【鉄のララバイ】 (2:37) https://t.co/6zUAztfWBS #sm27302064 コレと合わせて。 #g_tekketsu
04-02 21:21

「「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」最終回がラスタル・エリオン完全勝利の理由 #g_tekketsu」をトゥギャりました。 https://t.co/JCc0BqFXJ4
04-02 23:29

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」の監督は、前作に引き続き小野勝巳さんなのだけど、「遊☆戯☆王ARC-V」を(一応)見ていた私としては、コレを肯定的に受け取ってよいのか難しいところ……。 #symphogear
04-02 23:38

もうすぐ「つぐもも」を放送する今だから言える。三瓶由布子さんが男の子役を演じるアニメは傑作の法則。
04-02 23:41

RT @3san1: この可愛い三人組がこうなるって誰が予想できたよ… https://t.co/uFjvTXsTwz
04-02 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード