04/03のツイートまとめ

eternalsisters

サターニャちゃんが悪魔から付喪神にクラスチェンジしたと聞いて(ry #tsugumomo #つぐもも
04-03 00:40

@drunkenAndo 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」最終回のような敗北で第1シーズンを終えたのが「機動戦士ガンダム00」でしたね……。マクギリスが独立愚連隊同然の鉄華団と組んで何か一発逆転の策があるのかと思ったら、強… https://t.co/XF2NZ5f68x
04-03 02:46

考えてみたら、「機動戦士ガンダム0083」も負け戦だった……。
04-03 02:49

コウとガトーの戦いは痛み分けのような感じだし、ニナはガトーにとられたし、作戦失敗してコロニーは堕ちたし、アルビオンのシナプス艦長は軍事法廷で極刑にされたし……。ヘタしたら「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」よりスッキリしない結末……。
04-03 02:57

RT @terachan0804: 「☆ご報告☆」 ⇒ https://t.co/lZWQ9Cuvqu
04-03 12:47

寺崎裕香:ガンダムヒロインが結婚&妊娠を発表 - 毎日新聞 https://t.co/hlpQP9P0S4 アニメではアトラが妊娠したけど、現実ではクーデリアさん(の中の人)が妊娠してた……。すげえよミカは。愛は次元の壁を超えるのかよ……。おめでとうございます。
04-03 12:53

@drunkenAndo 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」登場人物の中で最もかわいそうな人がアルミリア。普通に考えれば、あの後に結局出戻りして、ガエリオの庇護下にはいってると思いたいけど。コレ、もし続編があるならアルミリア… https://t.co/gnWFXmabSC
04-03 13:46

森川葵、映画『恋と嘘』に主演 北村匠海&佐藤寛太と三角関係に | ORICON STYLE https://t.co/t1jGlNFK8B>恋にひた向きで純粋な主人公・仁坂葵仁坂(ホモ)が女体化してしまった……。
04-03 19:06

最近のアクション映画とかそうだけど、「導入部で客を掴みたい」という意図が強い作品が多い。多分、それを小説でも応用しているんだと思う。ただ、それを上手く生かせるかどうかは、作家の腕しだい。 https://t.co/XGGaKbWOLN
04-03 19:31

見せたい(描きたい)シーンを優先するという書き方は、それはそれでもアリじゃないかな?大事なことだからもう一度言うけど、それで面白くなるかどうかは作家の「腕」しだい。
04-03 19:36

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のTLで、ダインスレイヴの是非について異論反論あるようだけど、最近のガンダムはコロニーレーザーをサイコフレームのフィールドで防げるということになってるので、やはり何物をも貫き通す無双の鉄鎚は必要……。 #g_tekketsu
04-03 19:55

【イコライザー! 2 (ダッシュエックス文庫)/神野 オキナ】を読んだ本に追加 → https://t.co/tEHHxPdCgV #bookmeter
04-03 21:39

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード