04/04のツイートまとめ

eternalsisters

「金色のガッシュベル!!」を見ながら、櫻井孝宏さんの変わらなさを実感するなう。
04-04 00:39

今年の「立川あにきゃん」が「フレームアームズ・ガール」推しな理由が判ってしまった……。 #faガール
04-04 01:09

TLのよいこのみんなは、「コレ、武装神姫では?」とか言うの禁止な……。 #FAガール
04-04 01:10

コトブキヤの熱いステマを感じる……。 #FAガール
04-04 01:13

いなげや立川栄町店が「フレームアームズ・ガール」の聖地にされてしまうイヤな未来が見えた。 #FAガール
04-04 01:24

コレは、ガンプラバトルあるあるでは……。 #FAガール
04-04 01:27

「フレームアームズ・ガール」見る前は、こういうの→ https://t.co/5Zu241AIWy を想像してたけど……。 #FAガール
04-04 01:39

恐ろしいことに気づいてしまった。「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の続編って、コレでは…… →「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」 https://t.co/k7mTANOtD4「三日月、教えてくれ、俺たちはあと何人殺せばいい?」 #g_tekketsu
04-04 01:41

RT @kawarayaata: 噂に聞くカプコンドッター秘伝の書「あやしい美術解剖図」https://t.co/rYdk8zXoN8人体や筋肉の構造がもの凄く分かりやすく描かれてて…凄すぎる(;´Д`) https://t.co/LSCpNal3mE
04-04 02:31

ギャラルホルン内の反ラスタルのみなさんがアルミリアを担ぎ上げてクーデターを起こし、組織を二分する内乱が発生。それに火星が巻き込まれ元鉄華団のみなさんやガエリオ、ジュリエッタが再びガンダムに乗る。あっ、ガエリオが乗るのは、もちろんガンダム・バエルね。 #g_tekketsu
04-04 03:06

ミリアルド(ゼクス):ガエリオノイン:ジュリエッタリリーナ:クーデリアマリーメイア:アルミリアというポジションを想像してくれれば、ピンと来やすいかな? #g_tekketsu
04-04 03:10

【ワンフェス2017冬】「コトブキヤ(FA:G・メガミデバイス系)」情報まとめ https://t.co/pXMkL6AmDu 武装神姫もコトブキヤがキット化するんだね……(遠い目 #FAガール #fagirl
04-04 03:30

RT @han64: オルフェンズ全部観たら皆もガングレイヴ観ようねマフィアでのし上がろうとした男とその友達の話だからね https://t.co/HtCi5Xd33g
04-04 12:25

RT @tachikawa_k: 【立川×アニメ】TOKYO MXで昨日よりフレームアームズ・ガールの放映が開始されました!また、昨日から4月23日までオリオン書房ノルテ店内本棚珈琲にて、コラボドリンクの販売が開始され、早速行ってみました!店内フィギュアやパネルがたくさん!皆様…
04-04 12:47

マクドナルド、“8年ぶり”新商品「グラン」発表 https://t.co/GkYlTKFYH9 早速グランクラブハウスを実食してきた。クォーターパウンダーをやめてまで投入したワケだけど、アレに比べて野菜を増やし、肉の塊を食ってるだけではない付加価値を感じた。つまり、美味しかった。
04-04 17:49

ただコレが、単品490円という価格に釣り合っているかどうかは疑問だ。
04-04 17:51

フィギュアのプルシェンコが引退表明「選手生活終えた」:朝日新聞デジタル https://t.co/VZTAgninNY プルシェンコが突然来日して、鳴かず飛ばずの男子フィギュアスケーターを不死鳥のごとく復活させる未来が見えた。
04-04 19:11

「出て行きなさい!」今村雅弘復興相が記者にキレる 夕方には「ちょっと感情的になってしまった」と陳謝 - 産経ニュース https://t.co/1escq88u1t 今、ちょうど「報ステ」で会見を見てたけど、今村大臣の締めてたネクタイが気になってしょうがなかったよ(苦笑
04-04 22:36

RT @Lactaphilia0: 武装神姫で「女の子は可愛いのにマスターが気持ち悪いからあいつが映るたびに不快になる氏ね」って散々言われたからかフレームアームズガールでマスターもシコれる美少女になってるの反省と進化を感じる… https://t.co/mAabyITNsR
04-04 23:05

今週の「ヘボット!」の新EDを見ながら、「お前、消えるのか!?」というイヤな予感しかしなくてつらい。 #heybot
04-04 23:10

#レゴバットマン 『ダークナイト』に次ぐ傑作誕生! - Togetterまとめ https://t.co/Rk1YdaV2zY @togetter_jpさんから 私の映画TLでも高評価なので、「レゴバットマン ザ・ムービー」見るべきか……。
04-04 23:16

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード