04/05のツイートまとめ

eternalsisters

「ろくでなし」と入力すると「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」と一発で出るATOK有能なう。 #rokuaka
04-05 00:37

「ロクでなし(ry」を見てるはずなのに、TLから「霊剣山」が出てきて困惑なう。 #rokuaka
04-05 00:41

教えている男は有能でろくでなしっぽいので、やはり霊剣派では……。 #rokuaka
04-05 00:44

モッピー知ってるよ。ヒロインが決闘を申し込んで、負けて、即堕ちするって! #rokuaka
04-05 00:51

おおっ!?そのパターンは新しいな! #rokuaka
04-05 00:56

そして、エンドカードが美樹本晴彦という衝撃……。 #rokuaka
04-05 00:59

今週の「仮面ライダーエグゼイド」見てるけど、なんかえげつない新展開しだしたぞ……。 #nitiasa
04-05 01:11

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 01:44

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
04-05 01:50

そう考えると、「逃げ恥」のアプローチは、ホント画期的だったな……。 https://t.co/eWPK596DQq
04-05 01:52

「ロクでなし魔術講師(ry」の後に「王室教師ハイネ」が放送される教職アニメの火曜日……。 #rokuaka #heine_royal #王室教師ハイネ
04-05 02:10

「王室教師ハイネ」って、アニメと同じキャストで舞台化決定してるのか……。ちょっと納得(何が #heine_royal #王室教師ハイネ
04-05 02:25

今週、たつき神に救われたフレンズの皆さんが来週生き残れるか不安になるアカウントはこちら。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
04-05 02:38

RT @MEL_zidaraku: 何がヤバいって、この2分45秒の前に春アニメの話題が軒並み殺されてることな。
04-05 02:41

RT @chibasyu: これが後の世で言われる「たつき砲」であった。
04-05 02:42

たつき砲とかいう「ダインスレイヴ」が春アニメを衛星軌道から無慈悲に粉砕していく地獄の火曜深夜だった……。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends >RT
04-05 02:45

「けものフレンズ」を見てると、誰かが言ってた、「伏線は「作る」のではなく「見つける」もの」という言葉の正しさを考えさせられるね……。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
04-05 16:23

その女諜報員 アレックス(吹替版) https://t.co/zRo2M90CAe TSUTAYAでコレを借りてきたんだけど、ピエール・ルメートルの「その女アレックス」とは全然関係ないと気づくなう。
04-05 22:07

けものフレンズ セリフver. マグカップ https://t.co/9g8KPvCOo7 Amazonでありえないプレ値が付いてるけど、本来の値段はコレ→ https://t.co/VNC5A6tvDB なので……。
04-05 22:25

なんか、一部の情報番組(?)がこのデマを真に受けて放送したらしいと聞いて(ry「レゴランド・ジャパンに関するデマや誤解について」https://t.co/UNilD7zRaI
04-05 22:34

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード