04/06のツイートまとめ

eternalsisters

今週の「キラキラ☆プリキュアアラモード」見てるなう。「デートもしたことないの?」というゆかりさんのセリフから漂う、「あなた、童貞のなのね?」煽り感……。 #precure
04-06 00:43

今回のキュアジェラートは、敵の攻撃をはじき返しただけなので肉弾戦じゃないね(ドヤァ #precure
04-06 00:52

このアニメ、童貞に厳しいな……。 #precure
04-06 00:54

「武装少女マキャヴェリズム」……今期のアニメ初めて最初に見るのがしんどくなってくるタイプのアレに……。
04-06 01:52

「アウターガンダム」の松浦まさふみ大先生やん……。 https://t.co/daRm8uMXcR
04-06 14:31

今日、ユニクロで新しいルームシューズを買ったが、同じ柄のルームシューズを既に買い置きしてたことに気づき絶望なう。
04-06 21:48

缶コーヒーのボス。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends https://t.co/7GbGI3HmMg
04-06 22:07

さっき、報ステでEA-18Gグラウラーが映ってたけど、アレを見ると、「スーパーシルフだ……」と思ってしまうアカウントはこちら。
04-06 22:16

【イコライザー!3 (ダッシュエックス文庫)/神野 オキナ】を読んだ本に追加 → https://t.co/AuFdxIwInJ #bookmeter
04-06 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード