04/08のツイートまとめ

eternalsisters

「魔法少女リリカルなのは Reflection」本予告第一弾 https://t.co/3X3LMoJww7 「ゴースト・イン・ザ・シェル」の上映前に流れたけど、それより「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」の再配信を(ry
04-08 00:20

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-【PV1&2】 (15:43) https://t.co/v2lkOD40ad コレが劇場版アニメになるなんて、誰が想像しただろうか……。
04-08 00:30

「やめるのだフェネック」ネタを見る度に、アライさんに比べてフェネックがダメな娘みたいに思えてつらい。 #kemono_friends #kemo_anime #けもフレ
04-08 01:16

今日、「T2 トレインスポッティング」を観に行く予定だったけど、どうも体調が優れないので、やむを得ず急遽キャンセル……。
04-08 09:05

『シン・ゴジラ』長谷川博己&市川実日子、まさかの夫婦役で共演 https://t.co/ISDuvWqbKo @cinematodayから なんとなく気になってたドラマだったけど、見ない理由がなくなってしまった……。
04-08 13:23

@METHIE34 時空・時間転移ものSFで面白かったですよ。海外ドラマの「ドクター・フー」を見てたなら特に。
04-08 14:59

昨日書いた「ゴースト・イン・ザ・シェル」のツイートがやけにリツイートされてるけど、やはりみんな押井版「攻殻機動隊」には思うところがある人が多いのかな?
04-08 15:11

ちなみに、私が押井版「攻殻機動隊」を初めて見た時の第一印象は、「んん!?」くらい違う何かを見てる感じだったけど、「ゴースト・イン・ザ・シェル」は、さらに、「んん!?×2」くらいかな。
04-08 15:19

とどのつまり、押井版「攻殻機動隊」が好きな人には「ゴースト・イン・ザ・シェル」を強くオススメしたい。
04-08 15:21

どうでもいいけど、「攻殻機動隊」の映像化を独占してるProduction I.Gは、「フチコマ」をアニメに出したくない病にでも罹ってるのだろうか……。
04-08 18:15

正直、「攻殻機動隊」はもういいから、早く「仙術超攻殻ORION」をアニメ化しろと(ry
04-08 18:19

稲村亜美「80点ぐらい」甲子園で103キロ始球式 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/MQVipRPUDj サムネイルが(ry
04-08 18:27

「JM」は、ギブスン大先生が自分で脚本も書いたって辺りがもうね……。 https://t.co/eXaM7szzcD
04-08 19:08

RT @Makotsu54: アイドルでメンタル強そうな日笠陽子とアイドルでメンタル弱かった頃の日笠陽子 #aikatsu https://t.co/xP7dRIECDz
04-08 20:56

今週の「アイカツスターズ!」見終わったけど、日笠陽子さんがパーフェクトアイドルになってるし実質シンフォギアじゃないのか……。 #aikatsu
04-08 21:20

幼なじみの小春ちゃんがヴィーナスアーク側にいるっぽいし、やっぱりシンフォギア(ry #aikatsu
04-08 21:23

ゲームソフトの収納スリム化をしてるので、箱を捨てる前に記念の一枚。FC版「ファイナルファンタジー I・II」。攻略本とマップ付きだ。 https://t.co/4LZ5ehuKQ9
04-08 22:36

こいつの箱だけは、どうしても捨てられない……。 https://t.co/IXyuS7mlLH
04-08 22:47

こいつの箱も捨てづらい……。 https://t.co/ikAIy5T6Yi
04-08 22:50

私のゲーム人生を最も狂わせたゲームその1。 https://t.co/vO1csMU4Gn
04-08 22:58

私のゲーム人生を最も狂わせたゲームその2。同時に私の中における「RPG」の価値観を変えた。私は、未だにこのゲームの影響下を抜け出せていない。 https://t.co/dtQQpjVW5j
04-08 23:05

シューティングゲームなのに「謎解き」しないといけないヤツ……。 https://t.co/M2fMGczqH2
04-08 23:19

なんか今、「ソードアート・オンライン」VRゲーム化関連の一連のツイートを「いいね」されたんだけど、あの長いツイートを一言でいうと、「私は、「ソードアート・オンライン」の世界で「スカイリム」がやりたいんだ!」につきる。うん……。
04-08 23:28

今、レッドミラージュ的な何かが……。 #レクリエイターズ #recreators
04-08 23:37

とりあえず、「スーパー創作者(クリエイター)大戦」めいたことが始まりそうなことだけは察した。 #レクリエイターズ #recreators
04-08 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード