04/09のツイートまとめ

eternalsisters

先週も言ったような気がするけど、TLのよいこのみんなは「GRANBLUE FANTASY The Animation」と「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」を比べるのをやめようね……。 #アニメグラブル #anime_gbf
04-09 00:03

「グラブル」でも面白CMやるんだ……。 #アニメグラブル #anime_gbf
04-09 00:14

ビックカメラ.comでPSPゲームソフトのアウトレット品をチェックする簡単なお仕事なう。ワンコインだったら買っちゃおうかな、みたいな。
04-09 01:39

RT @HEYBOT_official: #ヘボット!ただ今放送中❗モエカス3による、完全アドリブ振り返りでした~❗リハーサルでほぼオッケー👌の素晴らしいアドリブでした~✨#内田岳志 #新祐樹 #尾崎真実#メ~テレ
04-09 07:10

「これはゲームであっても、遊びではない」めいた展開になってきたな。 #nitiasa
04-09 08:14

RT @doku2_shin: ポッピーよりニコ先に攻略しないとな #nitiasa #ハイスコアドクター https://t.co/u7yvoBvqqF
04-09 08:29

すごく雑なモブ親衛隊……。 #precure
04-09 08:39

あきら様、ついにゆかりさんの「彼氏」扱い(公式 #precure
04-09 08:44

あきゆか公式はたまげたなあ……。 #precure
04-09 08:46

これはもう完全にあきゆかデート(公式)ですわ……。 #precure
04-09 08:54

RT @moyasi0721: 完全にデートですね #precure https://t.co/JeKRsgNcUx
04-09 08:58

RT @toeianime_shop: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】グッズ♪ゆかり様とあきら様のオフショットブロマイドが登場!台紙には切り取って使えるファンクラブ会員証付きです!ご予約受付は4/15(土)午前0時からとなります。 https://t.co/OIJFmnkg
04-09 09:10

RT @toeianime_shop: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】グッズ♪ゆかり様とあきら様をお慕いするファンの集いの皆様の胸に輝いていた話題のグッズ(!?)が、まさかの商品化!ご予約受付は4/15(土)午前0時からとなります。 https://t.co/ZriO6Or
04-09 09:10

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】新キャラクター追加!ジュリオ(声:皆川純子)/プリキュアの前に立ちはだかる謎の少年。4/9(日)放送10話より登場!https://t.co/EGEaaqFhrJ#precure #プリキュア #プリア…
04-09 09:11

RT @dandelion_0420: あきらさんとゆかりさんで百合力全開になったところにCV.皆川純子キャラを叩き込む容赦のない公式 #precure
04-09 09:11

RT @miuko_h: 「あきらさんはお兄さんなの?お姉さんなの?」娘、ようやく現実を受け入れ始める
04-09 09:19

RT @monbulankingg: あーーもう…何も悔いはない…名前呼びイベントありがとうごじゃいます。 #precure https://t.co/D74Q8giLpa
04-09 09:34

池添は空気を読め。
04-09 15:44

ソウルスターリングとリスグラシューが来たときは夢を見たね……。ええ……。
04-09 15:47

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『桜花賞はソウルスターリングで鉄板!父フランケルなら道悪もこなせる!ダンヌー以来の無敗の桜の女王誕生だ!』って!この結果は何?」武内P「このような極悪馬場では…当然の結果です…」未央「…
04-09 15:50

ミスエルテとは何だったのか?
04-09 15:52

RT @peperon999: あきらさんもキュアぱずにハマっていたようです https://t.co/2sdNumE7mN
04-09 15:52

「やめるのだフェネック!」ネタって、最初は、フェネックがアライさんにエッチなことしようとしてる時のネタセリフだったのに、いつの間にか意味が変わってて、「ネットは広大だわ」と思うなう。 #けもフレ #kemo_anime #kemono_friends
04-09 16:00

まーた戦犯になってしまったか……。 https://t.co/AEdmISSWnE
04-09 16:13

そういえば、今日から日曜5時枠のアニメが2つともなくなっただっけ……。
04-09 16:24

RT @andokatsumi: 阪神JFの着順が入れ替わるとは。勝敗を分けたのは馬場。ソウルスターリングはスタートしてサッとポジション取るのが持ち味なのに、初めてあんまにモタモタした。道中リスグラシューと変わらない位置からだと持ち味出ない。レーヌミノルはとにかく馬場入りで落ち…
04-09 16:42

RT @kiiromu: ガチャを回したいのにスッカラカンのときのぼく https://t.co/DiIgO1TUDk
04-09 16:43

ホント、コレ。あと今新入社員の人もそれなりに信頼の置けるカード会社のクレジットカードを今すぐ作れと言いたい。そして、審査を通ってクレジットカードが発行されるまで会社を辞めてはいけない。 https://t.co/5eewwT01u9
04-09 18:53

あと、「リボはダメ」とか「リボは最悪」とネットでよく言われるけど(実際そうだけど)、毎月のクレジットカード決済が1万円以内の人なら、別にリボで構わないと思うよ。リボで身を滅ぼす人は、例外なく「支払い計画を管理できない人」だから。
04-09 19:02

やめ……やめ……フェネック!やめっ フェネック!!やめるのだ!!あー!やめるのだー!フェネック!やめっ やめるのだやめるのだ!!やめるのだ!やめるのだー!フェネック!https://t.co/6LV5io8swM 「フェネックやめるのだ」ネタのオリジンは、多分、この辺り。
04-09 20:19

RT @kaguramix: 『映画大好きポンポさん』、衝撃的な面白さだった。これ書籍化待った無しだろ… https://t.co/hUX5O2d4eN
04-09 20:39

映画大好きポンポさん | 人間プラモ #pixiv https://t.co/k95CRyhFzj 控えめに言って「傑作」なので、是非読んで欲しい……。
04-09 20:40

CM(PV)と次回予告を一緒にするなんて、上手いことやるなあ……。 #ID_0
04-09 23:28

RT @nagian: ID-0見ててなぜかアウトロースターを思い出した
04-09 23:30

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード