04/11のツイートまとめ

eternalsisters

ライトノベルの作家というよりライトノベルの編集部や編集者が若い読者を増やす努力を怠った結果が読者の高齢化問題と市場規模はムダに大きいのに一つ一..「「も、完全にラノベは「おっさん」の読み物なので……」「ラノベを読みこんだ「ラ..」https://t.co/iYvFeUn4Rg
04-11 00:04

この世界のジャパリパークは、けものに厳しい……。 #zeronosyo #ぜかまし
04-11 00:43

これは結婚の暗喩……。 #zeronosyo #ぜかまし
04-11 00:46

おっことぬしさまじゃないか! #zeronosyo #ぜかまし
04-11 00:51

つまり……原作者最強。 #zeronosyo #ぜかまし
04-11 00:55

いい浄化EDだったね……。 #zeronosyo #ぜかまし
04-11 00:56

「チェインクロニクル」のCMで「巨チェイン」を聴く度に、私の脳内で「誤チェスト」に変換されてしまう件について。
04-11 01:01

ブルーレイソフトを限定キット付きで売るとか上手い商売しやがる……。 #fagirl #fa_girl #FAガール
04-11 01:20

申し訳程度のバトル展開。 #fagirl #fa_girl #FAガール
04-11 01:27

すごい、シャープのダイレクトマーケティングを感じる第2話だったね……。 #fagirl #fa_girl #FAガール
04-11 01:30

RT @SHARP_JP: 掃除機とブキのマリアージュがヤバい http://t.co/6WI1xf44xY
04-11 01:30

RT @kotobukiyas: 【違和感仕事しろ!】#ブキすぎる掃除機 、やはりこんなボーズじゃないとね。ロングタイプを装備したフレームアームズ・ガール。これはあくまで掃除機です… http://t.co/6AkZUUiFHq
04-11 01:34

RT @tsukasa1209: 結局お茶の間にけものフレンズが流れたことでうちの娘たちもけもフレデビュー。2話まで観た時点でけものフレンズごっこしてるんだけどきゅい4歳「たべないでくださーい!!」長女8歳「たーべないよー!!!」なりきり感すごい
04-11 16:15

RT @tsukasa1209: 長女8歳→サーバルちゃんきゅい4歳→かばんちゃんラッキーさん→私でけものフレンズごっこに巻き込まれた長女「ボス!何観てるの?」きゅい「ラッキーさん何みてるんですか?」私「志村動物園でウサギとカンガルーの間の子がサバンナにいるん…
04-11 16:15

RT @tsukasa1209: 今日のけものフレンズごっこ。長女8歳→サーバルちゃん次女4歳→かばんちゃん私→ラッキーさん長女8歳「あなたは何のフレンズなの?」次女4歳「わたしは、かばんのようせいよ!!」長女、私「違う!!!」途中でリルリルフェアリルと混…
04-11 16:15

RT @nhk_darwin: 【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https:/…
04-11 17:20

RT @NHK_PR: うーれしー(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡https://t.co/uWiCoW1xJi#ダーウィンが来た #サーバル
04-11 17:20

こういう時にNHKはフットワーク早いな。受信料払ってて良かった……。
04-11 17:21

RT @58_goya_hayate: ピンポーン「NHKの受信料の…」「あ、すみませんそういうのは…」「この前のダーウィンのサーバル特集見ました?」「すごーくかわいかったですね!」「わーい!」「かーわいー!」「こちらの方にサインを」 「はい」
04-11 17:22

全人口に対する男性の割合が5パーセントに満たない世界で、男性はどんな扱いを受けるのか。どのような女性中心社会が構築されるのか。イラストに対する偏見を抜きにしてもウェン・スペンサーの「ようこそ女たちの王国へ」は面白いのでオススメした… https://t.co/jUNbbNu5Fw
04-11 21:22

ダーウィンが来た! けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」 (10:00) https://t.co/BH3AVKbiF3 #sm30809221 こんなにも早く時代が追いついてしまうなんて……。
04-11 21:58

「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」 〆切は4月16日まで | アニメ!アニメ! https://t.co/pUPndn4MvE アンケートの項目にジョナサン・ストラウドの「バーティミアス」が入っていて、とても意外だったけど、大好きな作品だからもちろんチェックを入れたよ!
04-11 22:05

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」を遊んでる人なら、多くの人が思ってるだろうけど、「投票対戦」のイベントは、もう完全に出来レースで、正直、面白くないんだよね……。 #FEヒーローズ
04-11 22:20

ジョナサン・ストラウド バーティミアス 全3巻セット https://t.co/gTinjghMRH 「バーティミアス」シリーズは、刊行してもう12年経ったけど、全く色あせない傑作ファンタジーなので、是非読んで欲しいな……。
04-11 22:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード