04/13のツイートまとめ

eternalsisters

「Live2ch」って、画像ビューアがないのか……。ちょっと不便。
04-13 00:13

RT @aoimanabu: 本当にあんのかよ! https://t.co/m6YUnUszK2
04-13 00:26

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」って、映画とドラマでスタッフ・キャストが同じなんだ……。
04-13 01:12

RT @futagokamikita: 魔法つかいプリキュア! https://t.co/oWPPlzYySd
04-13 01:18

RT @futagokamikita: キラキラ☆プリキュアアラモード♪ https://t.co/F1hEeULZxD
04-13 01:18

RT @Egglia_STAFF: 大変お待たせいたしました!エグリア、iOS・Androidともに反映されました!各ストアへはこちらよりどうぞ!!iOS>https://t.co/61KMLacCKHAndroid>https://t.co/7CL5ASJ7LP
04-13 01:55

【大スクープ!!】「ファンタスティック・ビースト」続編で若き日のダンブルドアを演じる俳優が決定!! https://t.co/Hij4S1eEcV #AXNJapan ジュード・ロウが若きダンブルドア役、だと!?
04-13 02:35

@katoyuu 私も来年でツイッター歴10年になります……。
04-13 03:07

国産のカルビーやコイケヤのポテトチップスを食べた後に世界のポテトチップス「Lays」を食べるとハンパないカロリーと油の暴力を感じる……。
04-13 03:35

ちなみに私は、ここ数年フラ印アメリカンポテトチップス派。 https://t.co/VszHh0WUri
04-13 03:38

RT @hidekiccan: 明日はさばげぶ最終巻の発売日です。よろしくお願いします。何か描き下ろそうかと思ったのですが始めたバイオハザードが楽しすぎてそんな時間はありませんでした。最終回記念にスタッフさんに記念のカードをつくったので、その描き下ろしイラストを流用してすま…
04-13 18:41

RT @hidekiccan: 漫画で表現したいことなんていうと大げさなんですけど、人間のダメでしょうがない部分を笑いで肯定できたらいいなぁっていつも思ってます。だから私はモモカがゲスでクズでしょうがないほど可愛くて。そんなわけで彼女は最後の最後までダメ奴なのですが、おつき…
04-13 18:41

RT @AkihiroHino: いよいよ『スナックワールド』本日19時25分よりアニメ放送開始です!なんとフルCGアニメを毎週やるんですよー。ぜひ皆さん見てください。ゲームも7月13日に発売が決定しました。3年に渡り準備してきた、妖怪ウォッチの次なる一手となる新プロジェクトが…
04-13 18:44

「スナックワールド」録画セットしてくるの忘れたので絶望してるなう……。
04-13 18:45

「キング・コング 髑髏島の巨神」も島を出るために戦闘機を改造した船に乗るから実質「けものフレンズ」……。 https://t.co/6NqZrauqKH
04-13 18:48

今の「アイカツスターズ!」を見てるとまるで、「旧アイカツVSスターズの代理戦争」を見ているようだ……。 #aikatsu
04-13 21:16

最近噂のマストドンのアカウントを作ったよ。 https://t.co/kE2CPlLkGh 今のところツイッターの予備という感じだけど、この(将来の)ビッグウェーブに乗るしかないと思って。
04-13 21:40

埼玉 三郷の団地で火事 遺体は高齢夫婦と確認 | NHKニュース https://t.co/EdBFnNMhKx アニメーターの方の塩山紀生さんが亡くなったという情報が飛び交っているが、公式発表を待ちたい……。
04-13 21:51

Nintendo Switch「アケアカNEOGEO サムライスピリッツ 天草降臨」,本日配信を開始 https://t.co/spna2lMItp @4GamerNewsさんから 「真サムライスピリッツ」は……。
04-13 22:48

「月がきれい」第1話を見てるんだけど、甘酸っぱい「中学生日記」感がすごいね……。
04-13 23:05

「月がきれい」コレ、ある意味で「耳をすませば」より殺しに来てるアニメなのでは……。
04-13 23:20

RT @sunoho: マストドン、日本で流行しはじめてまだ三日目くらいですが、すでに「三日前に登録した古参気取りマン」や「なぜか日本人ユーザーを代表して外国人ユーザーに謝るガール」、「他人の使い方に文句を付ける自治厨」などが発生していて、ツイッターでいうと二年目くらいの雰囲気…
04-13 23:36

ヴィーナスアークって、どっかの強襲揚陸艦(あるいは機動戦艦)みたいな名前だよね……。 #aikatsu
04-13 23:45

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード