04/16のツイートまとめ

eternalsisters

ドラフと言えば、ナルメアお姉ちゃんが出てきたら呼んで(マテ #アニメグラブル #anime_gbf
04-16 00:15

ラカムって、あんな有能だったっけ……(最初の頃しか使ってないキャラ #アニメグラブル #anime_gbf
04-16 00:25

判った。アニメの中のラカムだけレアリティがSSRなんだな。 #アニメグラブル #anime_gbf
04-16 00:27

RT @mask_okina: 【Pawoo情勢】・Mastodon開発者のEugen氏より、Pawooインスタンス母体であるPixivへ警告とも取れるリプライがされる→Pawooは18禁ロリ絵の通報が多すぎ、ドメインブロックしている→Pawooは画像投稿が多く、連合とし…
04-16 00:32

RT @mask_okina: 【Pawoo情勢】・18禁ロリ絵については他国では法的に問題となるため、今後の対応をPixivに問うた形→連合となる他サーバへもキャッシュとして画像が残るので、サービス全体が犯罪化する可能性がある・Pixivの返答としては「問題は認識してお…
04-16 00:32

RT @mask_okina: 【Pawoo情勢】・今後考えられる可能性→18禁ロリ絵は削除か→投稿者のアカウント凍結の可能性→完全なPawooの独立(他サーバと一切の連携不可)
04-16 00:33

RT @mask_okina: 【Pawoo情勢】・ドメインブロックとは Mastodonは複数のサーバが独立して存在するが、互いに連合としてTootを送受信している。 そのためPawooに投稿されたR18ロリが他サーバへキャッシュとして残る。 それを防ぐため、Pawo…
04-16 00:33

「エロリ絵をマストドンにうpするな」と言われても、欧米諸国の思う「ロリ」と日本のクリエイターの思う「ロリ」では、マリアナ海溝よりも深い隔たりが存在しているので難しいところだ……。
04-16 00:38

RT @futagokamikita: キラキラ☆プリキュアアラモード修正しました。 https://t.co/MBayhUffru
04-16 08:31

プリキュアにOTONAが出てきたと聞いて(ry #precure
04-16 08:46

アークインパルスじゃねえか! #precure
04-16 08:52

いや、まて。ジュリオがまだ男の子と決まったワケではない……(震え声 #precure
04-16 09:02

は?ファンディーナは……。
04-16 15:44

ペルシアンナイトとタンビュライトを押さえてたのに……。アルアイン……。
04-16 15:46

ダンビュライトはルーラーシップ産駒だからやれば出来る子と信じてた(真顔
04-16 15:50

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『皐月賞は紅一点ファンディーナ!今年の牝馬はハイレベル!フラワーCは持ったままの圧勝!牡馬相手でも!』って!この結果は何?」武内P「ハイペース、揉まれる競馬は未経験…当然の結果です」未…
04-16 15:52

RT @daiwa510: フェネック「アライさん、やってしまったねぇ・・・」 https://t.co/WIqMNUM2Wl
04-16 15:53

レイデオロと悩んで選んだアウトライアーズだけど、めっちゃ空気だった……。
04-16 15:59

時雨沢恵一大先生 @sigsawa の「ガンゲイル・オンライン」が好きすぎて、作中に登場する実在銃器まとめページを作ってる(ほぼ自分のため)んだけど、ピトフーイが自慢げに語ってたM16の初期型ってコレでいいのかしら? https://t.co/HLE6B23e1y
04-16 17:49

.@sigsawa M16A1の動画ならウンザリするほど見つかるんだよ……教則ビデオが見つかるくらいに(苦笑 https://t.co/5MLV4JMpgB
04-16 17:53

RT @suzumeeeeei: あきらとねこゆかり https://t.co/oj7T2Z0zQX
04-16 17:59

大和田常務は、いつの間にか警視庁に転職したの? #小さな巨人
04-16 21:03

春風亭昇太がまた出てる……。 #小さな巨人
04-16 21:07

完全にはめられてるやん……。 #小さな巨人
04-16 21:16

ホントに警視庁版「半沢直樹」なんだけど……。 #小さな巨人
04-16 21:21

だいたい大和田常務のせいでしょ? #小さな巨人
04-16 21:22

こういう展開を「踊る大捜査線」で見た気がするけど、気にしてはいけない……のか? #小さな巨人
04-16 21:31

RT @zzzinemuri000: 今川義元公が輪廻転生して、エリート警察官になっておられる#小さな巨人 https://t.co/mHVZ96OdQ9
04-16 21:40

熱い手の平返しを見てる。 #小さな巨人
04-16 22:00

来週は、裏でドラマ版「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」もあるから「小さな巨人」とどっち見るか悩ましいな……。 #小さな巨人
04-16 22:19

RT @MyTime0627: これ見ちゃうと所轄を信頼した室井さんがどんだけいい人だったかがよくわかる #小さな巨人 https://t.co/Euke1froio
04-16 22:19

ハッシュタグ #小さな巨人 の中に垣間見える #小さな巨災対 タグに草(ry
04-16 22:23

RT @mukuro_yui: 最終回はたぶん土下座した香川照之にはせひろさんが「ヒャッハーーー!!!」って言いながらロケランぶっぱなして終わる #小さな巨人 https://t.co/lTvAdQUO6S
04-16 22:25

RT @motosuke06: まんまコレやんけ。 #小さな巨人 https://t.co/v1nOX9jRhK
04-16 22:28

RT @sachi_0630: 息子がオンラインゲームにハマった。マイクが欲しいというので買ってあげたら、ますますハマってしまって、どうしたものかと思っていたら、海外の人とプレイして英語を教えて欲しいと言われて、簡単な会話を教えてあげたら、マイクで一生懸命英語で喋っていた。英語…
04-16 22:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード