04/18のツイートまとめ

eternalsisters

ホント、TBSドラマ「小さな巨人」は、「半沢直樹」の続編が作りたくてしょうがないスタッフが痺れを切らせて作った感すごいよね……。コレが、よい方向に向かうといいね……。
04-18 00:03

今、OPにまっPの名前を見た気が……。 #zeronosyo #ぜかまし
04-18 00:33

RT @hollyhockpetal: この記事はすごい。声優と俳優の演技の違いについての技術論。全く違う職業だという認識と、夏木マリからの「是非やった方がいい」という応援の中身。 吉岡里帆:「私のうぬぼれだった…」 声優挑戦で数々の“気づき” - 毎日新聞 https://…
04-18 01:03

RT @Benny0280: 『墜ちて修羅、鋼刃舞うは極夜の空 ―小説 剣の街の異邦人―』販売版が完成しました。ゲーム限定版に同梱されていた文庫サイズとは判型が変わり、追加のエピローグを書き下ろしています。蔵書に加えていただけるなら、これに勝る喜びはありません! https:/…
04-18 14:21

RT @POPIN_Q_staff: 【Blu-ray豪華版/DVD発売決定】 #ポッピンQ「ポッピンQ」のBlu-ray豪華版/DVDが6月2日に発売します!現在、ご予約好評受付中!各法人特典についてもこちらからチェック!⇒https://t.co/M58ba597UI
04-18 19:45

コレ、先日たまたま書店で見かけて、「おっ!?」と思った小説ですごく気になってる……。 https://t.co/YLHLAkRJqD
04-18 21:10

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード