04/19のツイートまとめ

eternalsisters

最近、「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」を遊んでいないのだけど、知らない間に戦車道からスクールアイドルをするようになったの?ラブライブ!するの? #garupan
04-19 00:32

トレンドに「青山先生」とあるから、てっきり「青山ブルーマウンテン先生」のことかと思ったら全然違うじゃねーか!(怒
04-19 00:41

なに、このスクールアイドル……(動揺 https://t.co/qy61OV2twT
04-19 00:44

Dr.スランプBASTARD!!SHADOW SKILLアップルシードサイレントメビウスああっ女神さまっいいひと昴Bバージンしあわせのかたち正直、10じゃ足りない。 #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
04-19 00:51

秘境探検ファム&イーリーオルフィーナベル☆スタア強盗団ウィザードリィ外伝攻殻機動隊独立降下隊ガンフェロン銃夢ディスコミュニケーション燃えよペンここはグリーン・ウッド追加。 #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて
04-19 01:00

ROCKY THE FINAL https://t.co/Xg7sYpX9lX 自分の価値を信じるなら迷わず前に進め。決してパンチを恐れるな。人を指し、自分の弱さをそいつらのせいにするな。それは卑怯者のやることだ。お前は卑怯者なんかじゃないんだ。このオレの息子だ!
04-19 02:05

先週今週と「ガン×ソード」を見た人には、千葉紗子さんという素晴らしい声優がいたことを心に刻んで欲しいね……。うん……。
04-19 02:30

石田敦子大先生の「魔法少年マジョーリアン」がTLで話題になってて、「コレ面白いし、時代がやっと追いついてきたな」と思う一方、見た目の可愛さとは反対にとても(いろんな意味で)業の深いマンガなので……。 https://t.co/ujdhW2yQP0
04-19 13:10

レーサーミニ四駆のダウンフォース。 #信じていたのにウソだった知識
04-19 15:05

RT @FE_Heroes_JP: 【大英雄戦】明日16:00から開始予定の大英雄戦「解放の王 ゼフィール」のMAPを先行公開!左右にいる魔道士をどのように倒すかが、ポイントのようですよ! #FEヒーローズ https://t.co/eVYiZ17K7M
04-19 18:07

蛸壷屋が何を描こうとそれは「自由」だ。私は、「マリア様がみてる」がアイコンやアカウント名に使うほど大好きだけど、そのエロ同人誌を描いてる水龍敬..「けものフレンズの成人向け二次創作を規制するのは断固反対→蛸壷屋は潰してもいい..」https://t.co/GBjSAdHQiy
04-19 18:34

米国「何者だ!」LOUDNESS「単独USツアーに来たでー!」米国「ダメだ!認めん!」BABYMETAL「レッチリのツアーのサポー..「LOUDNESS、アメリカに入国拒否され米国ツアー中止に…トランプ政権での新..」https://t.co/9TtHGEEqs5
04-19 21:06

いろいろ小説を読んでいて一番困ること。内容は面白い、でも、文章のリズム感が自分と全く合わなくて読みづらい小説に出会ってしまった時。
04-19 21:22

niconicoと連携したMastodonインスタンス「https://t.co/cE0FTxhGz3」登場 かなり改造 - ITmedia NEWS https://t.co/onpezYJrZf ん?これは、ログインにニコ動のIDが使えるってことなの?
04-19 21:27

南條愛乃:人気声優がロボコン応援団員に 団長は哀川翔 高専出身の村上新悟も https://t.co/5kICUDSmTq @mantanwebさんから ナンジョルノも出演してる「ROBOTICS;NOTES」をNHKで再放送してくれてええんやで?
04-19 21:54

東京都下で唯一上映のMOVIX昭島をほめてほしい……。 https://t.co/eslJlhKyx3 あと「バーフバリ」は、明後日までだ。 https://t.co/guAWbUp22g
04-19 21:58

RT @IGNJapan 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」にはエンディング後のおまけ映像が“5本”用意されている https://t.co/VRiNn1kTNe コレに限らずマーベルシネマティックユニバース作品はエンドロールを最後まで見ようね。
04-19 23:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード