04/21のツイートまとめ

eternalsisters

RT @kemo_anime: 【お知らせ】累計12万部突破!!品切れでご迷惑をおかけしている「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」ですが、1巻・2巻ともに追加の重版が決定しました。ネット書店でのご予約も順次再開しております。 #けものフレンズhttps://t.…
04-21 00:26

ウィザードリィ(FC)真・女神転生ダービースタリオン(PS)F-ZEROファイアーエムブレム 聖戦の系譜フロントミッションファイナルファンタジー IIドラゴンクエスト III真サムライスピリッツファミコン探偵倶楽部ポリスノーツ #私を作ったゲーム15選
04-21 03:26

レイストームソウルキャリバー IISDガンダム Gジェネレーションアンジェリーク #私を作ったゲーム15選
04-21 03:30

RT @rokuma_G: ショコラとマカロンが本当に結婚している凄まじいお菓子を発見したので、あきゆかorゆかあきクラスタの方々にご報告いたします。 https://t.co/NrNP1ipzVS
04-21 12:02

ついさっき、ぬるかるさんのトゥートでドワンゴ入社を知って、ちょっとびっくりしたんだけど、ドワンゴは、ここ最近にない「超ファインプレー」したんじゃないの、コレ……。やるじゃんドワンゴ。 https://t.co/55jDXBHy5Y
04-21 16:16

安達祐実、35歳のセーラー服「やばくない?」と心配顔も…「似合ってる!」 | ORICON STYLE https://t.co/KD1rvHmOOU だから、前から言ってるじゃないか。安達祐実さんは、日本で唯一無二に近い「合法ロリ」だって……。
04-21 18:14

@DrSICRIM 「マッドマックス 怒りのデスロード」もモノクロ版をリリースしたし、「シン・ゴジラ」もワンチャンある……。
04-21 18:24

天皇家もそうだけど、神道の文化・風習では、死ぬと生前の行いに応じて御霊や怨霊として神社に祭られるので、偉い人ほど大体死後に神様か化物にされるよね。信長も怪物であり..「「日本人は信長を化物にされたら怒らないのか?」→もうなってる」https://t.co/FdvjWqGVbT
04-21 20:41

鎌池和馬 とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機 https://t.co/3dzo9eugw0 今読んでる小説。第1章は、全くの初心者の上条さんが遊ぶ目線から描く「はじめてのバーチャロン」なんだが、コレ、チュートリアルとして最良のテキストじゃないのか?
04-21 20:52

RT @4komaPalette: 【まんが4コマぱれっと6月号4月22日発売!】明日はまんが4コマぱれっとの発売日♪今月号は、ねこうめ先生の大人気おねショタラブコメ『すのはら荘の管理人さん』から、雨上がりの桜に見惚れる管理人さんのやさしくほっとする表紙が目印♡単行本①~…
04-21 21:36

美少女バトルアニメにおける「特訓」の大事さを「シンフォギア」は教えてくれたね……。 #twinabanime
04-21 22:19

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード