04/22のツイートまとめ

eternalsisters

「ワイルド・スピード SKY MISSION」シリーズ中で最高の感動が待ってるラストに期待せざるを得ないし、もちろん「アレ」をカットすることなんて絶対に許されないな。 https://t.co/Yhfk2jZB4J
04-22 01:13

RT @EAA_tw: CoD:WW2:速報!CoD最新作は『Call of Duty: WWII』で確定 https://t.co/of7URWRzHY #CoDWW2 https://t.co/Z2Wm7z4Qg3
04-22 02:25

https://t.co/N4IN3ZC9G9 「イップ・マン 継承 極上爆音上映」見てきた。
04-22 17:00

控えめに言ってシリーズ最高傑作だったよ。
04-22 17:01

RT @kouichi_tokita: 「さばんなちほー」描いてみた〜(^^) https://t.co/XQ6k8LAgN6
04-22 17:12

RT @gagaeizou: 『#イップ・マン 継承』#香港からやってきたイップ・マン と立川シネマシティ(@cinemacity_jp)に見参🙏🏼✨炸裂する詠春拳、木人椿の打撃音をぜひ #極上爆音 で体感してください💥#宇宙最強#ドニー・イェン#音に殴られろ。 htt…
04-22 17:18

マックス・チャンは、ホント、次世代アクションスターとして、ドニーから「受け継いだ男」と言えるよね。パンフにも書いてあったけど、「卒業試験」みたいよ、コレ。
04-22 17:23

@gagaeizou @cinemacity_jp 「イップ・マン 継承 極上爆音上映」イップ師父とチャンの闘いで、特に剣戟シーンのうるささはハンパじゃなかった。「うるせえよッ」と思ってたら、劇中のイップ師父とチャンの息子たちも耳を押さえてて、「ああ、わかるわかる」みたいな(苦笑
04-22 17:28

あと、今、「マックス・チャン最高かよ……」という高まりを感じてるので、今度「グランド・マスター」見るわ。
04-22 17:34

そういえば、「イップ・マン 継承 極上爆音上映」の初回上映前に、何かビジネストークめいたことしてる一団を見たけど、アレがギャガの人なのかしら?
04-22 17:58

RT @yuka_5029: 動画配信サービスあにてれにて『獣旋バトルモンスーノ』が好評配信中です4月25日(火)23:59までに入会すれば会費2ヶ月無料orモバイルバッテリーが手に入るので以下の画像で適性を感じた方は是非どうぞhttps://t.co/v8jevWpyIx
04-22 19:24

RT @coco_el: けんぬの声でメチャクチャ煽ってくる極悪主人公チェイスが出てるモンスーノをよろしく!! https://t.co/jHzLwLhtpw
04-22 19:25

今週の「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド」を見てて何か足りないと思ったら、「ファイナルレスキュー」だ。 #ドライブヘッド #drivehead
04-22 20:42

RT @evangerion_sm: おいなんだよー!!!高校の美術最高やんか!!!選択しといてよかった!!! https://t.co/ESYAlHmsUS
04-22 21:54

@METHIE34 「とある」シリーズは、アニメで「超電磁砲」だけ見たっきりで、「禁書目録」を読んでないんで何とも言えないです……。ただ、少なくとも「バーチャロン」小説としては今のところ面白いです。
04-22 22:03

あと、戦闘がライフ制じゃなくて変則ノックダウン制(相手をダウンさせるとポイントが付く)だったり、フィールド上のオブジェクトを撮影するとそれが変換されてバーチャロイドの性能が上がったり、こういうのもゲーム版に実装されるのかな?コレ、結構これまでとはかなり違ったゲーム性よね。
04-22 22:37

安達祐実さんじゅうごさい……。このネタを「逆の意味」で使うことになるなんて……。 https://t.co/sIrsjrtoEk
04-22 22:56

「とある魔術の電脳戦機」を読み始めた影響で、久しぶりに「電脳戦機バーチャロン」をプレイしたけど、PS3パッドでツインスティック操作は指が追いつかなくてムリという結論……。特にツインスティックでは感覚的に操作できたダッシュおよびジャンプキャンセルと旋回ができない……。
04-22 23:54

やはり、PS3パッドでやるならパッドに合わせた操作系でやるのがベストか……。
04-22 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード