04/23のツイートまとめ

eternalsisters

RT @TABECHAUYO: イップ・マン3のドニーさんVSマイク・タイソン、どちらかの格闘スタイルがスポイルされることは一切無く完全なるボクシングと詠春拳のぶつかり合い。その他にも〇〇VS詠春拳も互いの格闘スタイルを真正面から叩き込む見事なバトル。本作の異種格闘技戦の出来は…
04-23 00:10

第2期を放送中の今、大きな声じゃ言えないけど、映画「グレート・ウォール」を見てると「進撃の巨人」実写版はレジェンダリーに任せておけと言わざるを得ないね……。ミカサ役はジン・ティエンで。
04-23 01:04

正直、シェアハウスより個人のプライバシーを守りつつ共同生活をするソーシャルアパートメント(ラウンジ、キッチンなど住民の共有施設・設備を備えたアパート)の選択肢が増えればいいと思う。 https://t.co/gkkTZblkAL
04-23 03:04

イスラボニータ復活かよ……。
04-23 15:38

RT @kazuharoom: 「ムゲンボーグ」の頃のニンテンドーキッズと、その頃チームを組んでいた熊坂さんから頂いた「かってに桃天使II」のカレンダー。 https://t.co/lXPXNk9o2t
04-23 15:40

RT @RX88703369: ふたば二次裏へボットスレでもツッコまれてたけど、唐突に破邪大星ダンガイオーネタなんてよいこのみんなどころかお父さんでもわかんねー人多いよ今日のへボット! https://t.co/QmAah6DOvK
04-23 15:43

ヘボ子とペケ子は、確実にロボットアニメオタを殺しに来てるね……。 #heybot
04-23 15:47

正直、フローラS勝ち馬は、オークス有力馬として何一つ期待してないんで……。
04-23 15:50

ジャンプ+編集部の女子トイレのマンガは普通にセクハラだし、性犯罪を助長すると思うのだが… https://t.co/Vygtj5FW3T こういう話題が出た時、「笑えない」や「セクハラだ」とか言うより、「センスないね」や「つまんないね」とバッサリ斬り捨てる方がダメージある件。
04-23 17:48

買ったけど旧PS2がまだ使えたので5年間1度も開封しなかった新PS2。「とある魔術の電脳戦機」を読んで「電脳戦機バーチャロン MARZ」を遊びたくなったので、思い切って箱から出したよ……。 https://t.co/Mt8ZPNHm2n
04-23 18:00

テレ東の「車あるんですけど…?」って、前からこんな「マニアの旅番組」だったっけ?
04-23 18:11

マレーバクちゃん「たべないでください……」 けもフレとコラボ中の東武動物公園にてかわいい共食いフレンズが目撃される https://t.co/Cfpy0SO0LJ @itm_nlabさんから なんとなく、フェネックとアライグマを同じ檻に入れたらどうなるかなって思うフレンズ。
04-23 18:20

なんとなく昔の画像ファイルを漁ってたら、自分で作ったwebサイトが「ネットナビ」という雑誌に載った時の画像を発見なう。 https://t.co/NWr8YOY35a
04-23 18:31

昔、テイエムプリキュアという競走馬がいてね……。 https://t.co/sUgcmP0A66
04-23 18:34

今週の「sin 七つの大罪」を見てるんだけど、「羽黒さんが悶えるのを見るアニメ」のような背徳感……。 #7sins_tv #大罪
04-23 18:43

将来「頭で考える」だけでFacebookができるように? F8で発表された脳直結コンピューター技術とは|ギズモード・ジャパン https://t.co/9cwYEiU0YB 考えたことがネットにダダ漏れしてしまう悪魔のソフトウェアか……。
04-23 19:41

RT @Ts_Network: そういう意味でないとわかっていても、パラドが重度のヤンホモに見えるのが止む無しな次回予告+このカット#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/PqAy1Vbwti
04-23 19:48

TLを遡ったら、案の定、「痴情を捨てろ」と聞こえてた人多数のようで、これがホモとノンケの修羅場かと思ったなう。 #nitiasa
04-23 19:52

永夢がポッピーピポパポを攻略したと思ったら、その永夢がパラドにヤンホモ攻略されちゃう展開なんなの……。 #nitiasa
04-23 20:09

RT @Sail_Canvas: #precureホモとホモに歓喜する腐女子の図 https://t.co/CBahKHOpAc
04-23 20:16

リオ様は、ホモじゃなくてバイ説 #precure
04-23 20:17

悪のライダーベルト……。 #precure
04-23 20:19

RT @ka_i_me_n: お姉さまの顔が、どう考えても男嫌いのレズだったな。#precure
04-23 20:27

ドラマ版「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」観月ありささんの櫻子は百歩譲って良いとしても、正太郎を原作通り高校生にしなかったのは大失敗と言わざるを得ない。というか設定を変えた意味が判らない。どうせジャニーズのキャストにしたいなら佐藤勝利くんを読んで原作通りの役をやらせるべき。
04-23 22:12

RT @DBLFACE: 実写櫻子さん、ちゃんと黒髪ロングだし悪くないけどおねショタに見えないしアニメ版のえっちな年上お姉さん感が最強すぎた💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/XMmBsxK6ry
04-23 22:14

RT @nyapoona: まず、いいところを言うとラノベヒロインとして振る舞う観月ありさの演技が物凄くて、この人声優としてやっていけるんじゃないかなというレベル。
04-23 22:16

そう、ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に見る価値があるとすれば、観月ありささんが演じる櫻子が良い、ということだけ。 >RT
04-23 22:17

あのね、小説やマンガを実写ドラマ化する際に設定が変更されるのはやむを得ないと思ってる。原作のイメージ通りのキャスティングが難しいのも理解している。それを踏まえても、意味や意図が判らない変更は、ただの「違和感」しか生まない。
04-23 22:27

TBS「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」をやるなら?なんかいろいろ書いてあるけど、脚本、野木亜紀子この1行さえあれば全てOK。 https://t.co/fV2M9uFMJZ
04-23 22:33

もし、ドラマ版「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」で、櫻子役を観月ありささんのまま、正太郎役だけ佐藤勝利くんにチェンジしたら、おねショタを通り越して犯罪臭がするのでは……。
04-23 22:42

@yunako0813 小説原作だったら「掟上今日子の備忘録」も面白かったので、今原作ものやらせたら日本で一番信頼できる脚本家ですよ。
04-23 23:24

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード