04/24のツイートまとめ

eternalsisters

最近ちょっとありえないレベルのパクチーブームだけど、そもそもパクチーって香り付けくらいの野菜だと思ってたのに、ソレをメインで食べるサラダや惣菜とか全く理解できない……。
04-24 01:14

将棋・藤井聡太四段 羽生善治三冠に勝利!「炎の七番勝負」6勝1敗の快挙(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/5ZqhuquVzf #Yahooニュース 何このラノベ主人公?
04-24 01:27

RT @Belxab: El Monte Fuji "cortando" nubesMt. Fuji cloud sweep https://t.co/zH05EtmkPw
04-24 12:43

RT @yambabom: 星野源とエアロビの親和性がここまで高いとは… https://t.co/JR0CYYhP8h
04-24 12:45

……きこえますか…きこえますか…NHKの…みなさん…今…あなたの…心に…直接… 呼びかけています…サーバルも…いいですが…アライグマです…アライグマ回を…再放送するのです…アライグマ回を再放送するのです…。あと…野生のフェネックを… https://t.co/l7U2Fgw4Td
04-24 13:39

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話です https://t.co/tLaQdgw18x
04-24 13:54

RT @kyo512a: 1/100バルバトスルプスレクス完成しました!最近模型の塗装法でなくロボ絵師さんの塗り方ばっかり見ながら作ってるwそろそろ似せるだけでなく本当に絵も描きたいなぁと思いつつ、線画作業しんどいからやっぱりこっちでいいやってなる (;´∀`) #描いてま…
04-24 16:53

RT @DBLFACE: これ地味に大きな不満なんですがね、実写版の櫻子さん、無いんですよ、泣きぼくろが。泣きぼくろがあるかないかで大人のお姉さんの印象は大きく変わるんですよ!!!櫻子さんは黒髪ロング泣きぼくろって最強の組み合わせで最強のお姉さんなんですよ!!! https:/…
04-24 17:06

ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」を見た後に、ドラマ「掟上今日子の備忘録」を見ると、「どうして差がついたのか。慢心。環境の違い」と思わざるを得ない。アレはアレでドラマ版としてかなりアレンジされてるけど、「櫻子さん~」に比べて圧倒的に「コレジャナイ」感が少ない……。
04-24 18:12

先日から、散々文句言ってるドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」だけど、来週も見ますよ……ええ。何故って?「録画する価値はない」からリアルタイムで見るんだよ……。
04-24 18:14

今、NHKがフレンズたちに様々な猛アピールしてるけど、水面下では、NHK「ウチで(「けものフレンズ」を)放送したいんやけど、(放映権)いくらや?」テレ東(スッ)NHK「ほぉ……」という交渉が行われているに違いない。
04-24 19:57

【とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機 (電撃文庫)/鎌池和馬】小説「とある魔術の禁書目録」は未読なので、あくまでも「電脳戦機バーチャロン」小説として語ります。序盤の… → https://t.co/acYrK2f742 #bookmeter
04-24 22:12

その上、「ドラゴンボールGT」の兼ね合いもあって「未来」も大まかに決まってるのよね……。まあ、アレを「別の世界線」と解釈してしまうのもアリだけど……。 https://t.co/c8olEcmXR6
04-24 22:26

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード