04/25のツイートまとめ

eternalsisters

RT @yuukikagou: 昔(2004年)ジョークで作ったマリみてタッグ格ゲーネタ。 https://t.co/tQsE0jRt1h
04-25 00:06

現行PSハードの箱タワーと旧PS2およびPS3を仕舞った箱。 https://t.co/juuLzKSDAu
04-25 00:27

RT @hikol: けものはいても のけものしかいない(ゼロの書) #zeronosyo
04-25 00:31

痴女じゃないですかー。 #zeronosyo #ぜかまし
04-25 00:40

今日はフレンズがいっぱい出てくるね。 #zeronosyo #ぜかまし
04-25 00:43

犬じゃねー。狼だ。というセリフを聞くと「赤ずきんチャチャ」のリーヤを思い出す世代。 #zeronosyo #ぜかまし
04-25 00:49

この早さなら言える。傭兵から猛虎魂を感じる。 #zeronosyo #ぜかまし
04-25 00:52

原作を読んでると、もっと、こう、リアルに動物を丸刈りにしたようなイメージ https://t.co/lX20FoNSdK だったけど、アニメだと意外にきれいだな……。 #zeronosyo #ぜかまし https://t.co/SXFPpbs57l
04-25 00:56

そういえば、今日見た立川バスのラッピングが「フレームアームズ・ガール」になってて、ちょっとビックリしたね! #FAガール #FAGirl
04-25 01:08

ドーモ。迅雷=サン。轟雷です #FAガール #FAGirl
04-25 01:10

また、ワンショットキル……。 #FAガール #FAGirl
04-25 01:13

RT @migelfutosi: ダ ン ボ ー ル 戦 機 第 一 話  #FAGirl
04-25 01:15

立川豆知識。昨年、立川で大相撲の夏巡業が37年ぶりに行われた。大きくてびっくり! 立川で大相撲巡業 - 産経ニュース https://t.co/lh7g3atUYw #FAガール #FAGirl
04-25 01:19

フミカネ先生をこき使うフレームアームズ・ガール……。 #FAガール #FAGirl
04-25 01:21

こころちゃんだったら、FAガールハウスを作ってくれるのに……。 #FAガール #FAGirl
04-25 01:22

もしかして、フレームアームズ・ガールって「ここたま」より酷いんじゃ……。 #FAガール #FAGirl
04-25 01:24

なまじ金の使い方を知ってる「ここたま」はタチが悪いな……。 #FAガール #FAGirl
04-25 01:29

ちょっとまとめ方が「ローライダー=即悪」という恣意的さを感じる……。ただ言えるのは、ローライダーとはいえ「普通に」駐車してて文句言われたなら同情する。「動かしてて」文句言われたな..「好きな車で走る事すら許せなくなったかこの国は」https://t.co/7qID12EyI4
04-25 01:58

ローライダーなあ……。乗るのは死んでもイヤだけど、見てる分には好き派。60年代のアメ車黄金期に対する憧れ……。
04-25 02:05

RT @fubuki_pix: ちょ、ちょっちょっ銀河万丈さんのボイスサンプルがアストラギウス銀河の歴史とレッドショルダーの解説していて最低野郎必聴なんですが!!!https://t.co/VNGuvgb0T1
04-25 12:47

面白そうだけど、北斗なりきりアカウントが量産されてカオスのTLの予感! https://t.co/GGUUHElQkp
04-25 12:56

RT @himagine_no9: 「けものフレンズ」でサーバル人気 多摩動物公園:朝日新聞デジタル https://t.co/irKpM1OoW5 くそー、朝日め、やりやがった。動画付きとか美味しすぎる。みんなだいすきしんざきおにいさんも大フィーチャー。けものフレンズのことま…
04-25 17:08

録りだめした「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」を見てるのだけど、コレ、かなり面白いのでは……。
04-25 21:53

魔術師だけどダイレクトアタックするアニメ好き(オーフェンとか
04-25 22:05

京言葉の「はんなり」した言葉と雰囲気の裏に、「絶対に殺す」という意図が込められていることを、かつて放送されたアニメ「舞-HiME」に登場した藤乃静留さんがイヤというほど教えてくれた。ちなみに静留さんは、「世界で一番おっかないアニメ… https://t.co/S3J7UY7NOi
04-25 23:31

静留さんがどれくらい「おっかない」かを知るには、この動画を見るのが良いだろう。 好きな百合シーン集~舞HiME編その1~ https://t.co/qYRJS5OUKR
04-25 23:33

好きな百合シーン集~舞HiME編その2~ https://t.co/UhZHjDzLBM 京女をマジギレさせるとこうなる。
04-25 23:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード