04/29のツイートまとめ

eternalsisters

https://t.co/Z3bhFHvGi4 「ワイルド・スピード ICE BREAK 極上爆音上映」見てきた。
04-29 00:04

さっき書いた、「ワイルド・スピード ICE BREAK 極上爆音上映」の感想に、もう少し加えるなら、要所でブライアン(というかポール)に対するリスペクトを感じるんだけど、作中では一応「生きてる(カタギになった)」のにまるで「死んでる」かのような扱い(苦笑
04-29 00:14

映画館でパンフを買った時、私は手提げ袋に入れて貰うのを断るようにしてるんだけど、このショッパーに入れられたらそのまま受け取らざるを得ない。 https://t.co/pCjyZvgaig
04-29 00:24

より軽く,折りたためる「Newニンテンドー2DS LL」が7月13日発売へ。2色展開で価格は1万4980円 https://t.co/ntQ5VbCXvY ちょっと調べたら、LLではない通常のNewニンテンドー3DSって、今ほぼ単品販売してないのね……。
04-29 00:50

RT @Bandicoot000: まぁfgoの運営や信者たちは新規に対して「早くはじめない方が悪い」「俺たちが苦労したんだからお前も同じ苦労を味わえ」ってスタンスを一貫してるから俺がこれからfgoをはじめようとしてる人に言えるのは「やらない方がいいよ」ってことだけだな
04-29 00:51

正直、FGOを含めた一連のFateシリーズは、正直、「一見さんに厳しい」という印象ある……。
04-29 00:52

RT @jj_art_works: プリキュアクラスタが多いこのTLでラブホ写真があがってくることがあるとは正直思いませんでした・・・・・。
04-29 01:05

RT @kiiro_nmas: ネゴムさんとラブホ女子会する( ^∀^) https://t.co/Uma7H7bACd
04-29 01:05

RT @ne_go_m: 菱とラブホ来ました✌( ‘-^ ) https://t.co/8zKucxL8MV
04-29 01:05

[ランキング]音楽が最高すぎるゲームシリーズといえば? 2位FF https://t.co/RvbJ7fRScM #gooranking 「ダライアス」が入っているのに「レイストーム」が入ってない。やり直し。
04-29 01:19

RT @MILKWALKEE: 偶然立ち寄ったファミマが紙巻きたばこ大好きすぎてすごい https://t.co/j8buzdaQjg
04-29 01:23

RT @gwtriangle: ご指摘いただいた箇所を中心に、「FEHやってるけど原作詳しくないのでキャラの関係がわからない人向けの相関図」を修正・改善しました。RTやふぁぼくださった方ごめんなさい。 #FEヒーローズ #FEH https://t.co/RzozCoA209
04-29 01:38

東京メトロ:北朝鮮のミサイル発射情報で一時運転見合わせ https://t.co/kQqSxpvjGG 北朝鮮がミサイルを発射して「数30分後」に東京メトロの全線見合わせ。コレを「過剰反応」と一蹴する人を非難する人のツイートを見たけど、まあ、実際、過剰反応だと思うよ、うん……。
04-29 10:29

コレを地震に例えると違和感が判りやすいと思う。緊急地震速報がなる↓実は誤報だった↓十数分後↓地震が「あった」から東京メトロ運転見合わせしますということだから…。まあ、実際に「本土着弾」したら運転見合わせは当然の対応だから間違ってないけど、タイミングがおかしい。
04-29 10:46

英雄おみくじで『ノノ』を召喚!なんと大吉だった! #FE英雄おみくじ https://t.co/iZ7DgADCaL ふぅ……。
04-29 14:39

英雄おみくじで『アクア』を召喚!なんと超大吉だった!!! #FE英雄おみくじ https://t.co/WxBMhbpLWI キタコレ。
04-29 14:46

英雄おみくじで『ノノ』を召喚!しかし凶だった... #FE英雄おみくじ https://t.co/tha17EjWcf ふぅ……。
04-29 14:56

「NO.6」 #私が選ぶノイタミナナンバーワンアニメ https://t.co/IDtxNkKuUL
04-29 19:42

日本人というのは、元々不寛容で、閉鎖的で、保守的な国民性だけど、飯くらい黙って食わせてくれる「優しさ」があってもよいではないか。正直、消防団員が外で..「だから「消防団員が飯を食うのはみっともない、気分が悪い」理由はなんなんだ!」https://t.co/YLvnLkGxCK
04-29 19:51

SOW大先生の「戦うパン屋と機械じかけの看板娘」がどの程度面白かというと、読後にりんごデニッシュ(たっぷり青森りんご)とパイナップルパン(カスタードメロンパン)とあんぱんを買いに行ったくらい。
04-29 20:37

また、V2ガンダムの有能さを証明してしまった……。 https://t.co/P2XfOW6iHS
04-29 20:56

「500円で本格的なピザが食べられるお店」として多数メディアで紹介、ピザ店「NAPORI(ナポリ)」「Napoli’S(ナポリス)」などを全国展開していた遠藤商事・Holdings.が破産 https://t.co/u6tbz2e3um シネマシティのカフェの親会社が……。
04-29 21:19

RT @yurionice_PR: ✨特報✨「ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版の制作が決定しました!!!続報をお待ちください!!!そして、本日ご来場頂いた皆様、全国の劇場で見てくださった皆様、本当にありがとうございました‼️https://t.co/S9I2lH
04-29 21:55

RT @nrkito: イベント終了しました!出演者の皆様おつかれさまでした!そしてそして…「ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版制作決定しました!まだまだユーリをよろしくお願いします!! #yurionice
04-29 21:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード