04/30のツイートまとめ

eternalsisters

来週は、ちびっ子に不人気と言われているあおいちゃんのテコ入れ回と聞いて(ry #precure
04-30 09:01

RT @sow_LIBRA11: いちか「なんでお嬢様なこと黙ってたの?」あおい「だってさぁ、キュアマーメイドとかキュアビューティーとかの歴代お嬢様系青プリと比較されそうだったし」ひまり「大丈夫です。一国のお姫様というトップクラスのお嬢様なのにアレだったヒメルダさんがいます…
04-30 09:08

キラパティを突然閉鎖させたり大学選抜のプリキュアを連れてきて対決させそうな執事……。 #precure https://t.co/WPWy5WU3QG
04-30 09:12

RT @WPR_haru: ゼルダBotWクリアした記念に、集めたスクショで自分用のフォトブックを作りました https://t.co/M1CjUNaYwJ
04-30 09:20

キタサンブラック本命にしてたけど、サトノダイヤモンドが……。
04-30 15:47

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『天皇賞春はシャケトラの1角崩しに期待!前走日経賞の勝利でついに本格化!絶好の1枠で食込期待!』って!この結果は何?」武内P「一線級が相手では…それにあの出遅れでは…当然の結果です」未…
04-30 15:49

キタサンブラック↑↓サトノダイヤモンド↓シュヴァルグラン、シャケトラ、アルバートの三連単で買ってたワイ、完全敗北……。
04-30 15:54

アプリゲー「トランスフォーマー:鋼鉄の戦士たち」。スマフォで遊ぶ格闘ゲームとしては、結構面白いのでは? https://t.co/pVqJjnxJU6
04-30 20:33

SOW大先生の「戦うパン屋と機械じかけの看板娘」について、一つだけ難点を言えば、「機械じかけの看板娘」を「オートマタンウェイトレス」と読ませるところは少々いただけないなと思う。カタカナルビで読ませてしまうと、作品から感じる「暖かみ」が削がれてしまう感じ。あえて「そのまま」がよい。
04-30 20:40

RT @oka_wari_gohan: トランスフォーマーの格ゲーやってみたんだけどこの画面で一生楽しめる https://t.co/xJL5n2Kw96
04-30 21:04

セイコーマートじゃないんだ……。 #櫻子さん
04-30 21:08

消防士を悩ませる過度なクレーム スーパーへの駐車で苦情など #ldnews https://t.co/pXFBn5j3YJ 言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON……だけど、言われたことが正しくなくても言われた通りにまかり取ってしまう世の中もPOISON……。
04-30 21:27

RT @sow_LIBRA11: 「戦うパン屋と機械じかけの看板娘」、北米ブックウオーカーでも取り扱っていただくこととなったようです! こちら、紹介記事・・・かな?https://t.co/ln5Ef2UP1o"The Combat Baker and His Automa…
04-30 21:41

RT @sow_LIBRA11: そんなわけで、英訳版配信もさせていただいております、「戦うパン屋と機械じかけの看板娘」7巻は、諸処の事情があり刊行が遅れております・・・もうホント、あともうちょっとでお知らせできると思うので、どうぞお見限りされませんよう、お願い致しますです・・…
04-30 21:41

自分は、なんでこんな必死になってるんだろ……。 #FEヒーローズ https://t.co/hgO7ck3WmL
04-30 23:03

RT @fubuki_pix: 夜中に突然の眠気に襲われて目覚めたときの参考画像 https://t.co/3anZHWTKBT
04-30 23:20

アニメ「進撃の巨人」を見てると無条件で映画「グレートウォール」を奨めたくなる病。 https://t.co/hGYgQh8QgL
04-30 23:32

昔、ガンダムセンチネルのキットで「フルアーマーダブルゼータガンダム」という名前の実質「FAZZ」を買った思い出……。 https://t.co/RNBMpEfUyB
04-30 23:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード