05/02のツイートまとめ

eternalsisters

@ikuyoan そして、これがハリウッドのアーチャー……。 https://t.co/6jIb2K3XQ4
05-02 01:56

アニメ「ゼロから始める魔法の書」は、今日の第4話で原作第1巻の半分くらいまで進んだんだけど、この調子で進んだら第1巻1クールみたいな感じになりそうね……(次のエピソードは原作だと上下巻なので #ぜかまし #zeronosyo
05-02 02:31

何年も前の話を今頃ほじくり返されて炎上する様を見ると、ツイッター民は騙しやすくてチョロいな、と思う地獄のインターネッツ……。 https://t.co/Tkv2l1bv18
05-02 17:01

特にツイッターでは、画像(動画)付きのインパクトがでかいし、確認もせず1クリックで拡散だから、2chで当たり前にある、「ところでソースは?」ということもしないしね……。
05-02 17:07

ナターシャ「やっちゃえ、バーサーカー!」ちなみに、このバーサーカーは、ロシア人女スパイの言うことなら素直に聞くらしいぞ。 https://t.co/fr3LjCogpi
05-02 17:55

アーチャーのマスター。 https://t.co/UcOPyAtCKe
05-02 18:29

「正解するカド」見始めたけど、可愛い尾頭さんが出てきてアレ(ry #正解するカド
05-02 18:54

北米版「モンスト」終了 海外展開苦戦 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/kc67q1ro2s FGOも海外展開を予定してるらしいけど、果たして……。
05-02 19:14

アジア圏はともかく、欧米市場で「FGO」がヒットするイメージがないな……。いや、「Fate」シリーズが欧米アニメファンに認知されてることは理解しているけど……。
05-02 19:18

今月19日に「メッセージ https://t.co/7XMxpMvwej 」が公開されることと、「正解するカド」が今放送されていることは偶然なのか……。 #正解するカド
05-02 19:29

ハリウッドの遠坂時臣。圧倒的に強い。 https://t.co/gxEpUV70LG
05-02 21:11

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、島田流戦車道家元「島田千代」が抱き枕カバーで登場です! 裏面は包容力にあふれた微笑みが魅力的な水着イラスト! 抱き枕だけの島田流家元の姿をご堪能ください。https://t.co/DNGD
05-02 21:14

パッドではどの操作が最適なのかを確認しながらPS2「電脳戦機バーチャロン MARZ」を遊ぶも、結局、「ツインスティック(実物)が最高だな」という結論にたどり着く……。
05-02 23:16

正直、何かもう、ゲームを楽しむという感じではなかった……。ただひたすら、ゲーム操作の確認作業をしてるだけだった……。
05-02 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード