05/03のツイートまとめ

eternalsisters

先日、マストドンで、「マストドンの利用頻度アンケート」めいたことやってたんで、今度は逆にツイッターで聞いてみたい。ツイッターとマストドンでは?
05-03 00:55

RT @hj_shohin: 【HJ限定・受注開始】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、西住流戦車道家元「西住しほ」が抱き枕カバーで登場です。スーツを着崩した表面、セクシーな水着姿の裏面と、本商品のための描き下ろしイラストにてお届けいたします!https://t.co/mlH
05-03 01:04

リツイートしてどうぞ。
05-03 01:07

「ライオン 25年目のただいま」ずっと気になってた映画。自分探しの孤独な旅であると同時に行方不明孤児の光と闇を見るようだったぞ。 https://t.co/IkdxXgQI6v
05-03 13:21

RT @eternalsisters: 先日、マストドンで、「マストドンの利用頻度アンケート」めいたことやってたんで、今度は逆にツイッターで聞いてみたい。ツイッターとマストドンでは?
05-03 15:00

【戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉3 (HJ文庫)/SOW】を読んだ本に追加 →https://t.co/fCozge52Hi #bookmeter
05-03 16:07

エターナルシスターズ由来は、昔あった百合アンソロジーのタイトル。 #あなたのIDの読みを教えてください
05-03 20:00

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が出てきたら呼んでください。 #アニメベスト100
05-03 20:12

あと「ナイトウィザード The ANIMATION」が(ry #アニメベスト100
05-03 20:14

関智一さんが出演してるし、101位如何に入ってないし、「ガングレイヴ」が上位にランキングされてる可能性が……。 #nhkアニメ100
05-03 20:30

おお、ということは、「ガングレイヴ」は40位より上なのか……(遠い目 #NHKアニメ100 https://t.co/zSZibBWv5V
05-03 20:53

RT @AmberFate: ←1990年代の女神 2010年代の女神→ #NHKアニメ100 https://t.co/0Jb4jjUhxW
05-03 21:11

正直、私は、「チャージマン研」の何が面白いのかさっぱり判りません……。 #NHKアニメ100
05-03 21:13

私は、スーパーロボット系より「機動戦士ガンダム」で育ったので納得せざるを得ない。 #NHKアニメ100 https://t.co/nQa7jDCGRU
05-03 21:14

70年代アニメベスト20の中で、ちゃんと見たと言えるのは「機動戦士ガンダム」を筆頭に半分くらいだけど、その全てが「再放送で見た」というワケだが……。 #NHKアニメ100
05-03 21:22

もし80年代アニメに「ハイスクール!奇面組」が入っていたら、問答無用で「うしろゆびさされ組」と「うしろ髪ひかれ隊」の名曲をAKB48が歌うパートがねじ込まれるところだった。 #NHKアニメ100
05-03 21:53

RT @back_328_yuyu1: #NHKアニメ100まってwwwwwwわしテレビでたwwwwww https://t.co/z4446x3OOJ
05-03 22:16

RT @otonokigachi: NHK「僕と契約して、受信料を払ってほしいんだ」 #NHKアニメ100 https://t.co/neCfD0Bl4r
05-03 22:18

キュゥべえが受信料を徴収に来る特番と聞いて’(ry #NHKアニメ100
05-03 22:21

RT @daiwa510: テイエムキュウベエ https://t.co/3EagqAW4e0 #NHKアニメ100 #nhkbsp
05-03 22:21

「魔法少女まどか☆マギカ」は、わたしは「魔法少女アニメ」なるものを全部ぶっ殺しに来た、というくらいのパワーを感じた作品だったね……。 #NHKアニメ100
05-03 22:25

1位、2位、6位が「ラブライブ!」ではないかと言われてるが、「ドラゴンボール」もすでに4作品あってだな(ry #NHKアニメ100
05-03 22:44

ラブライバーが死亡したと聞いて(ry #nhkアニメ100
05-03 22:47

これは、タイバニ民大勝利の予感! #nhkアニメ100
05-03 22:49

緑枠↓緑と言えばワイルドタイガーのパーソナルカラーにある↓「TIGER & BUNNY」1位、2位、6位ホント、約束された流れだった……。 #NHKアニメ100
05-03 22:54

今回の特番の結論。「サンライズ大勝利すげえええええッ!」 #NHKアニメ100
05-03 22:56

企業ロゴのないバージョンの「TIGER & BUNNY」が放送されるのではとTLを賑わせてるけど、企業ロゴは作中においてTV中継されるヒーローが活躍する絶対的な理由なので、ロゴが架空の企業に直されてると想像。 #NHKアニメ100
05-03 23:05

篠原重工 #タイバニ新シリーズに広告入れてそうな企業
05-03 23:12

スターク・インダストリー #タイバニ新シリーズに広告入れてそうな企業 そらもう自社製品のヒーロースーツよ。
05-03 23:14

今だから言っておきたい。「ガングレイヴ」がランキングに入っていないのでやり直しを要求する。 #NHKアニメ100
05-03 23:19

RT @TIGERandBUNNY: 約30分後の23:45より「TIGER & BUNNY」# 01〜# 03スペシャルバージョン(企業ロゴなし)がBSプレミアムで放送されます。さとうけいいち監督のインタビューも。ぜひこの機会にご覧ください! #tigerbunny http…
05-03 23:20

RT @w_swan: 勝手な推測だが、タイバニって「海外販売のために、企業ロゴをいつでも差し替え可能で、無しバージョンのデータは元々作ってあったのかもしれない」とか思った。バンナムグループのサンライズなら、そのくらいお手の物っぽい。
05-03 23:20

「マクロスプラス」「ガングレイヴ」「舞-HiME」「舞-乙HiME」が入っていない。 #NHKアニメ100のやり直しを要求したい理由
05-03 23:40

@saihinoti 若い頃:娘の教育のために露出は控えめである今の方:娘がいないので誘う気まんまんである
05-03 23:51

RT @AthlonvsK6_3: どっかの外人さんが書いた「なんで日本のソシャゲは5千円入れても話の続きを見せてくれないんですか!? 何万円入れればいいんですか! ゲームですよ? これはゲームなんですよ!?」って記事が忘れられない
05-03 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード