05/04のツイートまとめ

eternalsisters

最近のスニーカー文庫は、いわゆるライトノベルの枠に囚われない意欲作を積極的にリリースしてて興味深いぞ。 https://t.co/lzljH8hlzU
05-04 00:03

「魔法少女リリカルなのは」ミニカーを床に落としてしまい、リアウイングが取れてしまったので、「チューンド痛スープラ」が「ただの痛スープラ」になってしまった……。 https://t.co/XzbtVc1rp8
05-04 00:31

この「なのはミニカー」。最初に見た時は、野暮ったいリアウイングだなと思ってたけど、取れてしまった時に初めてウイングの重要性を感じる……。
05-04 00:40

大きな声じゃ言えないけど、ネオジオの「ラストリゾート」ってハイゴッグが出てくる「R-TYPE」という印象……。
05-04 01:06

@METHIE34 「なろう」はガッチリとした固定層がいてあまり冒険できない印象だけど、「カクヨム」そういった点で新参なので、まだ「何でも有り」なところありますね。
05-04 13:43

近年、教師ものライトノベルがよくアニメ化されてるので、雑賀礼史大先生の「召喚教師リアルバウトハイスクール」の(原作小説の方)アニメ化もワンチャンあるね!(真顔
05-04 13:48

「SDガンダム三国伝」で呂布トールギスが貂蝉キュベレイに「ひどいこと」をしたよね……ということを急に思い出すなう。 https://t.co/BfaC91EDZO
05-04 13:56

近年の喫煙、禁煙に対する状況で興味深いのは、まるで喫煙者が「人非人」であるかのような「人権のない」扱いを受けること。まあ、これまで非喫煙者は、..「カンニング竹山さん「新幹線。どの便も満席でチケットがとれないと言うのに喫煙車..」https://t.co/h1lxBbR9yR
05-04 17:09

RT @shiftsphere: #正解するカド というアニメで「2kmの立方体が羽田に出現する」状況を #VR で体感すべく、Unityで再現して登ってみた。スカイツリー3本分以上!でけぇー!→たけぇー!スカイツリーがあんなに小さく見える… https://t.co/H1WQ
05-04 18:17

一晩で380枚……小春ちゃん、デザイナーとしてサンライズに就職できそう。 #aikatsu
05-04 18:34

何故アイカツは崖を登らなければならないのか? #aikatsu
05-04 18:40

考えてみたら、前回の「アイカツ!」ではライバルのドリーム・アカデミーを上手く扱えなかった印象あったから、今回の相手のヴィーナスアークに留学という展開は、その反省が生かされてる感じがしてイイね。 #aikatsu
05-04 18:53

RT @MILKWALKEE: ツイッターの使い方に文句つける訳じゃないけど、自分のタイムラインの8割、9割くらいがリツイートで埋まってる人っているじゃあないですか、あれ何のためにやってるんだろうとずっと謎。
05-04 22:11

RT @delta62Scorch: ファンキーなリボルビングバスターキャノン作ってた。ここで満足しそうw https://t.co/y2jx1zABEY
05-04 22:13

RT @delta62Scorch: 分かりづらいんだけど、最初に先端で白が発光して(マズルフラッシュのつもり)、引き動作の後で赤が発光する(熱されて赤くなってるつもり)。今回頑張ったのはマイコン制御じゃなくて実際の動きに合わせて発光するよう機構を作った点。速度が変わっても光が…
05-04 22:14

藤浪(23) 4先発 25.1イニング 防御率1.78 3勝1敗 https://t.co/YFMy8M7rl4 藤浪くんは、ノーコン病さえ発症しなければ有能なんだよ……。
05-04 22:15

「フリー・ファイヤー」は、銃で撃ち合っても「映画」のようにかっこよくは死ねない、ということを教訓的に教えてくれる……。 https://t.co/RqXTsvKAsh
05-04 22:17

RT @FAIRYTAIL_DC: 入場者特典の「真島ヒロ執筆 劇場版原案ネーム」は最初の1ページから最後のページまで、約200pぎっしりと真島先生描き下ろしのネームが収録されています!約200pのうちの数ページだけ…ではありません!#フェアリーテイル #FTDC #fair
05-04 23:49

正直、最初は、「まあ、アニメは全部(最初の劇場版含む)見てたけど、原作はほとんど読んでないし。今回の劇場版は見送ろうかな……」と思ったけど、来場者特典のヒロくん先生の本気を見て気が変わった。 https://t.co/3EFtGMftzv
05-04 23:52

RT @so_uk_ryou: 高輪でやっている【ヒーローライブスペシャル2017プリキュアオールスターズがやってくる‼︎】で明らかに1人だけ神アイドルしちゃってるプリキュアさんがいるのでショコラ様ファンの全銀河の民は明日ぜひ品川へ……明日が最終日ですよ……#precure
05-04 23:57

RT @so_uk_ryou: 高輪でやっている【ヒーローライブスペシャル2017プリキュアオールスターズがやってくる‼︎】でショコラ様に撃ち抜かれたい全銀河の民は明日ぜひ品川へ……明日が最終日ですよ……#precure https://t.co/FQUeLktqnG
05-04 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード