05/06のツイートまとめ

eternalsisters

MOVIX昭島で「キンプリ」の新作を上映するみたいなんで、せっかくだから前作のリバイバル上映をしてくれないなあ。 https://t.co/8eU6cmaqcp
05-06 11:23

【試遊体験会実施中】 本日、東京ビックサイトで「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」試遊体験会を実施中です。 会場初公開のOPアニメーションをツイートして見ようッ!#symphogearxd #シンフォギアXD試遊体験会https://t.co/qvVW6L6nxa
05-06 13:28

「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」見てきた。満足度が高い映画だったよ。エルザ好きにとっては。 https://t.co/cK97wIyL2j
05-06 14:16

というか、エルザの太ももに挟まれて死ぬご褒美あるので観に行った方がイイと思うよ!
05-06 14:30

「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」はいいぞ。 https://t.co/dOIO0JA6Q1
05-06 16:41

ココロボ公式サイトを見たら「紅いココロボ」はないみたいなので、これは作るしかないのではないか? https://t.co/HftjJ3sF0T
05-06 18:09

【戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉4 (HJ文庫)/SOW】を読んだ本に追加 → https://t.co/DszrAoWL8E #bookmeter
05-06 18:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード