05/07のツイートまとめ

eternalsisters

ところで、私のTLにおける「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」を見に行った人の少なさは異常。マジで……。
05-07 00:05

なんか、もう最終回みたいな展開だけど、最終回じゃないよね? #nitiasa
05-07 08:10

プリキュアを見てたはずがバンドリ始まった……。 #precure
05-07 08:32

RT @cure_reika_d: ???「日本有数の財閥ですか…財閥の子は色々大変ですからね…」 #precure https://t.co/EWQ2MxNEFK
05-07 08:40

RT @koba200x1: キュアカネモチーズ#nitiasa #precure #プリキュアアラモード https://t.co/pOqXuIhEkX
05-07 08:40

キャラソン販促タイム。 #precure
05-07 08:46

スイートプリキュアの出番ではないのか……。 #precure
05-07 08:49

アホは、いちかだけだった……。 #precure
05-07 08:57

来週はあきら様メインの約束された神回と聞いて。 #precure
05-07 08:59

今回のエピソードでキラキラルがフォニックゲインと判ったから実質シンフォギアなのでは……。 #precure
05-07 09:08

つくづく思うんだけど、トレンドのコメント付けてるの誰なんだろう……。 #precure https://t.co/nK5crXbHop
05-07 09:39

RT @kikumaco: 東京都民のみなさんに繰り返し尋ねたいのは、どうして舛添を辞めさせたのですか、だね
05-07 09:40

このトレンドのどうでもいいコメントのせいで「ネタバレ」を食らうことが結構あるんだよね……。
05-07 09:43

RT @futagokamikita: 「Go!プリンセスプリキュア」単行本第2巻埋めカットを着色しました❤️ https://t.co/hs2jn0zBse
05-07 09:44

マジレスすると、立神家における立神あおいの世界観を表現しているようだ……。 https://t.co/T3YN7aWauL
05-07 09:54

モンドキャンノ……。
05-07 15:43

今年のNHKマイルカップはクソ、というTLなのではないか?
05-07 15:51

ソシャゲ遊んでるけど、とりあえずFGOが相当「えげつないゲーム」だということだけは判った。 https://t.co/crGXzIvLk1
05-07 15:59

FGOというかFateシリーズというのは、ある種の「宗教」ではないのか……。
05-07 16:02

そう思ったら、「あっ、コレは迂闊に手を出したらアカンやつ」って判るよね……。
05-07 16:03

いや、そうじゃないな。大元のTYPE MOONが既に「宗教」なのか……。しかも、えげつない「お布施」を要求する……。
05-07 16:08

RT @daiwa510: 楽しかったNHKマイルC https://t.co/FtgLRr9ECf
05-07 16:12

「FGO」に10万以上ぶっ込んで欲しいものが出ないなんて話を聞くと「FEH」が如何に良心的か思い知らされる……。
05-07 16:21

先週の「小さな巨人」に登場したゲームで「Watch Dogs」を思い出すなう。 #小さな巨人
05-07 20:43

RT @hervorruf: でも小野田捜査ー課長が本当に挙げたいのはタガメです #小さな巨人 #昆虫すごいぜ https://t.co/6jxUQow4Zf
05-07 21:27

RT @portblacksand: 『ウィザードリィの深淵』ロバート・ウッドヘッド氏、末弥純氏、須田PIN氏、忍者増田氏など著名人による最新インタビュー記事多数!!私も寄稿してます。5/14ゲームレジェンド26にて、ゆずもデザイン(54b)より領布されます。ウィズフリー…
05-07 21:57

ん?「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」を見て、「サマーウォーズのパクり」と言うTL始まったの?
05-07 23:00

Earthshaker - DON'T LOOK BACK https://t.co/jQNAsifumu なんか、アニソンTLみたいなんで、人生で一番びっくりしたアニソンタイアップはコレね。と言っても、気づいたのは、放送から数年経ちハードロックにハマった頃だけどね。
05-07 23:23

RT @Michi_Stbe: つぐももMXで見るから今関ジャム観てるんだけど、こうやって地上波でアニソン、アニメの魅力を普段アニメに触れる事のない方達に知って頂けるってアニソンシンガーとしては凄いチャンスだし、もっとアニメの魅力を知ってほしいから沢山歌ってるし。もうなんか感動…
05-07 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード