05/08のツイートまとめ

eternalsisters

決め口上がマイトガインじゃん……。 #LWA_jp
05-08 00:22

映画観に行って録りだめしたアニメ見てあと……なんだっけ……(呆然 #おまえらのGWを三行で振り返れ
05-08 00:27

?「選べ」 #tsugumomo
05-08 00:36

ギャルゲー(エロゲー)あるある的でつらい。 #tsugumomo
05-08 00:44

幼なじみとセクロスするアニメの次は僧侶とセクロスするアニメかよ……。 #tsugumomo
05-08 01:01

RT @oyaji1234567: ヨルハ二号B型二種複合攻撃:小型剣×大型剣 格闘遊戯風ドットアニメーション#ドット絵 #pixelart #NieR https://t.co/do8W5dObFh
05-08 01:05

【FEif】カザハナ 戦闘集  完全版2【ファイアーエムブレムif】 https://t.co/akrUhXd8qi @YouTubeさんから カザハナの二刀流アクションが良いので見て欲しい。正直、このために白夜の霞刀を持たせてる。
05-08 01:08

なんとか第3巻までまとめたけど、正直、コレ、地味に大変だった……。ムダにたくさんの、しかもマニアックなものもある銃を出しまくって、時雨沢恵一大先生のこと、「お前、バカなのか?」とちょっと殺意が湧くレベルで……。
05-08 01:33

「グラディウス V」で、まともな「連射」を可能にしたのは、ホント、歴史的な大英断だと思う……。 https://t.co/W5NRmtUi7T
05-08 01:38

CGクリエイターがどうたらこうたら言う話題の元はココかな?後のツイートで理由が書かれてるけど、まあ、大体の人は「そこまで読まない」よね。ツイッターの難しいところは、短い文章しか書けないので、まず「結論から入る」が故に、その結論だけ… https://t.co/H7oVMyyGrE
05-08 18:38

だから、ツイッターで発言を誤解されたくないなら、「結論と理由」を140文字に収めなきゃいけない。でも、コレが難しい。
05-08 18:40

@matsu009 正直、今回は。話の続きが返信で「紐付け」されていたから読みましたけど、そうじゃなかったらまず読まないですね。そこまでツイートを遡るのも面倒くさいですしね……。
05-08 20:29

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』続編タイトル、「生きる、死ぬ、繰り返す、そして繰り返す」に - シネマトゥデイ https://t.co/kdRdtco5t8 @cinematodayさんから ココからは原作にないエピソードになるけど、はたして……。
05-08 20:51

オオミズアオとオナガミズアオ https://t.co/ameHtwXzfZ 素人目には、どっちも同じにしか見えない……。 https://t.co/t32KRx93BU
05-08 23:16

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード