05/10のツイートまとめ

eternalsisters

SOW大先生の「戦うパン屋と機械じかけの看板娘」第5巻に登場したじゃがいものパン。 https://t.co/ydwYFns8sl
05-10 01:04

このハッシュタグを見てHなマンガやAVのタイトルしか想像できなかったので、心が汚れてる……。 #ママの母親参観日
05-10 01:48

紅の流星機 https://t.co/QN1RYrJjX9 今、たまたま「流星機ガクセイバー」というタイトルをTLで目にしたので。
05-10 01:51

流星機ガクセイバー/紅の流星機 (4:30) https://t.co/loRBPrOttx 最初は、授業にならず乗り気じゃないパイロット候補の生徒たちが、先生の、「単位をやろう」の一言でやる気を出す辺り、今どきのロボットアニメじゃありえない感じなので好き。
05-10 02:02

神魂合体ゴーダンナー!! https://t.co/nwzwG71wjD 「ガクセイバー」の次は、何故かコレが聴きたくなる……。
05-10 02:06

RT @marvel_jp: 『マイティ・ #ソー バトルロイヤル』11月3日(金・祝)日本公開!#アベンジャーズ 最強の男ソーが、最新作では短髪に!ハルクも登場!? https://t.co/taEbbKFABu#マイティーソー https://t.co/7hw5yH
05-10 12:07

「マイティ・ソー:ラグナロク」が「マイティ・ソー:バトルロイヤル」になったことで異論が出てるけど、「ソー」が「マイティ・ソー」になった時点で「お察し」なのだということを理解して貰いたい。
05-10 12:12

RT @ikuto_yamashita: 遡ればメカSFのブレイクスルー士郎さんがアップルシードの中で、このセリフを突きつけちゃったその日からメカ野郎どもの苦闘は始まってたワケだけどね。腕足末端の塊は大きい方がアニメのアクションも大きくなって見栄えもする。同時にゴツいスキー靴履…
05-10 17:47

確かに、士郎正宗大先生のメカは見た目かっこいいんだけど、それが動く画的に映えるのかと言われると「かっこつけ辛い」デザインだなあ。 >RT
05-10 17:51

RT @nekokota_koume: 連載当初の管理人さんと最近の管理人さん。早いもので「すのはら荘の管理人さん」は今月で3周年ですね https://t.co/yP1cw55UXB
05-10 18:30

みんな、こう考えたらいいと思う。スマフォアプリゲーのガチャで欲しい高レアリティキャラを当てるためには、宝くじで3等以上を当てるのと同じ投資が必..「ガチャを回す時の当選率のわかりやすい表と解説が話題に!「注意事項に貼るべき」..」https://t.co/UK4u1PrCdL
05-10 20:28

高レアリティでも欲しいキャラクターにこだわらないなら、もっと確率は上がるけどね。
05-10 20:31

宝くじに大枚はたくのは割に合わないしアホらしいと思ってるからこそ、宝くじより確実性がないスマフォアプリゲーのガチャに大枚をはたくのに躊躇するのだ……。
05-10 20:41

Thor: Ragnarok Teaser Trailer [HD] https://t.co/aXB4ObNQ88 @YouTubeさんから 邦題に「バトルロイヤル」と付いてしまって頭を抱えてるファンの皆さんは、改めてコレを見て気を落ちつかせよう。
05-10 20:58

ソーがハルクと戦いたくてウキウキしてるの好き。
05-10 21:03

バンナム、平成29年3月期は増収増益―『ダクソIII』や『デレステ』人気 | インサイド https://t.co/QO91nTbnqX 「DARK SOULS III」がバンナム?ナンデ?……と思ったら、欧米市場のパブリッシャーがバンダイナムコゲームスなのね。
05-10 21:55

前も呟いた気がするけど、KADOKAWAの雑誌読み放題サービス「マガジンウォーカー https://t.co/7ig9LTUiNK 」ってどうなんだろう?コレを利用することで、クソ分厚い「ドラゴンエイジ」やクソ重い「コミックフラッパー」を毎月買わずにすむけど……。
05-10 22:08

「マガジンウォーカー」に加入して「ドラゴンエイジ」の毎月購入をやめると、「コミックドラゴン」創刊から足かけ25年買い続けた歴史にピリオドを打つことになるから、心情的に結構大事なことなんやで……。
05-10 22:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード