05/11のツイートまとめ

eternalsisters

ギャンってどうみても量産を前提にしてないよな… https://t.co/3vNB6OhPrL ギャンが量産に適してるかだって?「機動戦士ガンダム ギレンの野望」をプレイすれば判ると思うよ……。
05-11 01:05

最近、ライトノベル論壇(の皮を被った天狗も含む)めいたツイートやそのまとめなど時々見かけて思うこと。「ライトノベルとは何なのだ?」定期的に疑問が湧くけど、正直、ホントにもう全てのライトノベルに関わる皆さんに問いただしたい質問だよ……。
05-11 02:50

別に私は、ライトノベルの定義を知りたいワケじゃない、それを決めたいワケじゃないんだ。何十年もライトノベルを読み続けて、ライトノベルの定義を決めることが如何に不毛な議論であるか思い知っている。だからこそ、それぞれがライトノベルに対して、どう考え、どう思っているか知りたいんだ……。
05-11 02:53

@mizunotori @MAGAZINE_WALKER dマガジンに加入してるから読みたいのはマンガ雑誌だけだけど……。>女性向け雑誌をダウンロードするのに設定から切り替えコレが気になる。男性マンガ誌と女性マンガ誌を両方読み… https://t.co/3P1R9pPOpA
05-11 03:17

セガとプラチナが『VANQUISH』PC版を電撃発表!日本語フル対応 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/qxtUiLvq4h トレンドに「VANQUISH」が急浮上したけど、そんなに人気のタイトルだったのか……。
05-11 03:19

RT @lastline: 「欲しい」って問いが既にダメでは。また、「なぜ」の問題だし、実質は聲の形みたいな彼女が欲しいのだろうし。 https://t.co/8aeHjhj6Sy
05-11 09:47

RT @Sir_Motor: https://t.co/uE8BPsMaPr 『ソー:ラグナロク』の邦題さんざ話題になりましたが、調べてみるとやはりゲームの方のラグナロクが映像系の商標登録を行っているので、色んな面倒くさいことを避けた可能性もあるのな…… #バトルロイヤル #ラ…
05-11 12:53

「伝説巨神イデオン」かな? https://t.co/7d3XUHXBXj
05-11 12:57

新作アーケードゲーム『フィギュアヘッズ エース』6月21日より全国で順次稼働開始! https://t.co/fvpCxmgxkY @dengekionlineさんから コレ、「ボーダーブレ……うわっ、何をする、やめ(ry
05-11 17:50

築地市場、土壌調査でベンゼン検出 移転判断に影響:日本経済新聞 https://t.co/oecdHFOfE0 こういう結果を薄々想像してたけど、さすがにこれでもう豊洲へ移転しない理由がなくなってしまったね。さっさと覚悟を決めちゃいなよ、と思う。
05-11 19:22

【戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉6 (HJ文庫)/SOW】を読んだ本に追加 → https://t.co/6RemcvKGbV #bookmeter
05-11 21:34

SOW大先生の「戦うパン屋と機械じかけの看板娘」第6巻に出てきたバウムクーヘン https://t.co/WBsaFh8PWR
05-11 22:14

@mizunotori 今、マガジン☆WALKERに会員登録してPC上で読んでますけど、思っていたより全然不便さを感じなかったので、もう「ドラゴンエイジ」と「月刊コミックフラッパー」を毎月買うのやめます(テノヒラクルー 25年間ありがとう!そして、ありがとう!
05-11 23:29

@mizunotori 正直、私は雑誌を溜めない派(毎月リサイクルに出す)なので、さっさと電子書籍に移行すれば良かったんだ……。
05-11 23:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード