05/12のツイートまとめ

eternalsisters

アメコミ映画って、マーベル・シネマティック・ユニバースとDCエクステンデッド・ユニバースがあるので毎年何かしら上映してるけど、今年は近年にない「当たり年」だと思うなう。
05-12 10:27

痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 https://t.co/t0CLF70A1o コレが本当か冤罪か判らないけど、痴漢で警察に引き渡されたら99パーセント有罪なので、疑われたらとにかく大声で「私はやってない!」と主張して弁護士のところに逃げるしかないよね……。
05-12 14:53

RT @9Hiro2593: 痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 | NHKニュース https://t.co/tAUGIase9y痴漢を疑われたら終わりなんだなってよく分かります https://t.co/gXNJ6uFBfO
05-12 14:56

そして、間に弁護士を入れて「示談」にしてもらう。確実ではないが、コレが最善の方法と思う。
05-12 15:41

日本人のアプリ所持数は100本以上で“世界一” App Annie調査 - ITmedia NEWS https://t.co/1SdmXpx4iY だってなあ、使いもしないプリインストールアプリが多すぎなんだもん……。
05-12 20:02

(思い入れや投票理由をここにどうぞ!) 『ガンナー(世界樹の迷宮Ⅱ)』に投票しました! 『世界樹の迷宮』職業人気投票開催中→ https://t.co/DqYZkxgbD6 #世界樹の迷宮10周年 #世界樹職業人気投票 #sqjvote_014 こんなん、ガンナー一択やん……。
05-12 20:14

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」見てきた。控えめに言って上半期最高傑作級。 https://t.co/ufi3s7QEwJ
05-12 22:19

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード