05/14のツイートまとめ

eternalsisters

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」の主人公リー・チャンドラーの哀愁は、ケイシー・アフレックじゃなかったら絶対出せない味だと思うので、マット・デイモンは降板して大正解なんだよなあ……。
05-14 01:52

あきら様がママ……。 #precure https://t.co/mNKaNzeNyd
05-14 08:43

あきら様とゆかりさんまたデート……。 #precure
05-14 08:44

百合姉妹からキラキラルが出る……。ちぃ、覚えた。 #precure
05-14 08:49

キャラソンの販促は基本。 #precure
05-14 08:52

ゆかりさんに捕まったジュリオがエロ調教される薄い本が(ry #precure
05-14 09:02

RT @Syamare: みくちゃんが彼氏出来たってなったらまず立ちはだかるのは親じゃなくてあきら様だと思う
05-14 09:15

「ゆかリオ」ってとても語呂がいいし、リオが搾精されるところ見たいので流行らないかなあ。そこに、あきらさんが絡んできてもいいぞ。 #precure
05-14 09:20

今までのプリキュアの敵は、人間の負の感情から生まれるのほとんどだったけど、プリアラは他人の喜びを悪の力に変換する逆の発想で面白いよね。 #precure
05-14 09:30

ということは、ジュリオに喜びを与えれば良質なキラキラルを生み出す可能性があるワケで……。(ゴクリ #precure
05-14 09:34

RT @8koumoriyanagi: 左があきらスマイル(営業用)右があきらスマイル(本物) #precure https://t.co/xBxm34Z3c3
05-14 09:38

は?アドマイヤリード!?
05-14 15:43

浜中は腹を切れ。
05-14 15:45

RT @anadaisei0402: 【悲報】浜中騎手、1年間の騎乗停止へ https://t.co/av6RW8Oisw
05-14 15:47

クソ騎乗した浜中俊を1年間騎乗停止にして欲しい(真顔
05-14 15:51

RT @imamura_ayaka: 左は明日のヴィクトリアマイルの!右はガチャで出たレーヌミノル!明日のレースは今日の4人がどんな騎乗を見せてくれるかめちゃめちゃ楽しみだァ\(^o^)/❤予想はまたブログにあげますね! https://t.co/9jbB5dkfVj
05-14 16:03

RT @hirorin0015: 痴漢を疑われても逃げるべきではない理由 - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/dMNfY5YPYT
05-14 16:55

@izumino 家庭用ゲームでは間違いなく「ファイナルファンタジー」だと思う。私もそれで「クリティカルヒット」という言葉を知ったし。「Wizardry」が一撃死をクリティカルヒットと表現するが、ゲーム中にこの言葉は出てこない(多分
05-14 17:12

RT @mory7585: キラキラ☆プリキュアアラモード、ミニライブにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました(o^^o)本当に皆さんの息がピッタリで..!私自身、楽しませて頂きました🙏これからもプリアラをよろしくお願いします!!#precure #プリアラ #キラ…
05-14 17:18

中に一人「本物」がいるって感じすごい……。 #precure https://t.co/WgcjXPM5mn
05-14 17:48

RT @minpokoyan: 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』素晴らしかった。まだ胸が苦しい。『ありふれた奇跡』の藤本さんを思い出した。登場人物一人一人の気持ち、その現れ方の描写に一切嘘がなく、こんなに誠実な作品は山田太一のドラマでしか見たことがないと思った。この映画が、届…
05-14 17:55

RT @NB6Cjolly: タミヤの島風。リニューアル。環境の風除けのモールドが精密で、甲板にも微妙なテーパーが再現。短艇、武器類も新開発の専用品。つまり、別ランナーではなかったです。面白いのは、リノリウム甲板のデカールが付属すること。切り抜きがかなり必要ですが、完成見本はよ…
05-14 17:57

RT @tamiyainc: 日本海軍駆逐艦 島風(1/700スケール ウォーターラインシリーズ)7月発売予定 完全リニューアル版です。 #tamiya #静岡ホビーショー #タミヤ https://t.co/IGnPfzxBPU
05-14 17:57

Horizon Zero Dawn - Animation Reel https://t.co/Z2QntNdwNd @YouTubeさんから コレと……。
05-14 18:23

.@YouTube Horizon: Zero Dawn - Cinematics Animation Reel https://t.co/jCig5fqUqy @YouTubeさんから コレは合わせて見ておきたい。
05-14 18:24

今、「帰ってきたヒトラー」を見てるんだけど、ちょっとコレすごいな……。現代ドイツの不満や問題点をヒトラー(本人)を通じて言わせるだけじゃなく、彼が如何に人を惹きつけ、導くのかをよく判る。でも、周りは誰も「本人」だと思ってない辺りが面白い。
05-14 19:23

来週の豊洲編からユースケ・サンタマリア参戦で、豊洲署=湾岸署説が……。 #小さな巨人
05-14 21:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード