05/16のツイートまとめ

eternalsisters

TVアニメ『恋と嘘』花澤香菜さん、牧野由依さん、逢坂良太さんの出演が決定!メインビジュアル&キャラPVも公開 | アニメイトタイムズ https://t.co/jVlmXn1FfQ 一番大事なのは、仁坂の声優が誰なのかってことよ。
05-16 00:08

音楽偏愛家Vol.2立川シネマシティ企画室長遠山武志 https://t.co/HNOiTNZq1S シネマシティは音響調整レポーターの企画をしばらくやってないよね?「爆音」「極音」が映画ファンに広く認知された今だからこそ、じゃあ通常と「極音」でどう違うのか聴き比べてもらおうよ。
05-16 00:16

@kasai_masahito @esoragoto 今日の話で原作小説のちょうど半分だから、コレからもオリジナルエピソードをちょい足ししつつ1巻1クールでやるのかな?
05-16 01:01

さばげぶっ! #フォロワーさんみんな何部なの https://t.co/scWUbFk6cM
05-16 01:10

また、面倒なここたまが増えてる……。 #FAガール #FAGirl
05-16 01:14

おっ?今回は、ちゃんとHP削ってるな。 #FAガール #FAGirl
05-16 01:15

フレスヴェルグのヴェスバー有能。 #FAガール #FAGirl
05-16 01:17

近所のコトブキヤ本店へ行くんだ! #FAガール #FAGirl
05-16 01:21

フレームアームズ・ガールは、コトブキヤ脅威のテクノロジーで出来ている。 #FAガール #FAGirl
05-16 01:23

コトブキヤに意見を言うだけで、「フレームアームズ・ガール」の本体とパーツくれる生活したい。 #FAガール #FAGirl
05-16 01:30

今日の「フレームアームズ・ガール」をもし「ガンダムビルドファイターズ」でやったら、バンダイ驚異のメカニズム「4色成形」と「レイヤードインジェクション」をアニメ化してくれるの? #FAガール #FAGirl
05-16 01:37

RT @zexcs_animation: 「ほら轟雷! これテレビで翼を授けるってやってたよ。飲んだら空も飛べて強くなれるかも!」「あお、わたしにはFAガールスポーツドリンクがありますので」はたして、轟雷は強くなれるのか!? それでは皆さま、おやすみなさい。※FAガールへ…
05-16 01:38

SOW ホテル ギガントキャッスルへようこそ (ダッシュエックス文庫) https://t.co/ryjAiV366z 今読んでる小説。SOW大先生の新刊だからというのもあるけど、それよりタイトルを見て「グランド・ブダペスト・ホテル」が頭に思い浮かんだんだよね……。
05-16 01:42

私が唯一持っている謎本。かつて粗製乱造された「謎本」だけど、「ウィザードリィの秘密」は、割と読み物として面白いと思う。まあ、「Wizardry」自体が、プレイヤーそれぞれが持つ独自解釈を楽しみ、それらを許容できる懐の広さがあるゲー… https://t.co/OBqlPQwezo
05-16 02:09

私の知っているクー・フーリンはコレなんだけど、画像でググると別のクー・フーリンばかり出てくるんだが……。 https://t.co/3q6ti6cTQR
05-16 02:26

余談だけど、ゲイ・ボルグやブリューナク、備前長船や関兼定や般若長光とかの武器知識は、大体「真・女神転生」で学んだ。
05-16 02:34

https://t.co/AVi7Lb5xO2】IKEAオンライン通販で買いたい本当に買ってよかったモノ25選 https://t.co/Obfp9lANiJ IKEAで大きな家具を買うのは、少々リスキーだけど、小物や小さめの収納家具くらいならIKEA最高って思う。
05-16 02:40

これは本当に余談だけど、私のハードロック、ヘビーメタルのアーティスト知識は、大体「BASTARD!!」で学んだ。メガデスとかメタリカとかライオットとかブラック・サバスとかトニー・マカパインとかランディ・ローズとかイングヴェイ・マルムスティーンとかラーズ・ウルリッヒとか。
05-16 02:48

LOUDNESSを聞くようになったのも「BASTARD!!」の影響だね。
05-16 02:49

ちなみに、初めて買ったLOUDNESSのCDがコレ。 https://t.co/nmYLeZIZTW
05-16 02:51

子どもころ大して見なかった「旅番組」を大人になって結構見るようになったけど、コレ、自分の価値観が変わったと言うより純粋に番組自体がバラエティ寄りになって退屈せず面白くなったと解釈なう。
05-16 12:18

そういえば、私が旧PS3から新PS3に移項させた時、LANケーブルで全部を移すのではなく、セーブデータを全てクラウドにして、メディアインストールを移さず、DLゲームは遊ぶ頻度が高いものだけに絞って再DLしたなあ……。おかげで結構中… https://t.co/Fx5XO4gf9p
05-16 17:22

ちょっとコレ、地球の文化に毒されすぎでしょ……。 https://t.co/GWWC95LtPY
05-16 21:06

プレデターがあの顔でピースやったら「アヘ顔Wピース」みたいやな……。
05-16 21:09

【ホテル ギガントキャッスルへようこそ (ダッシュエックス文庫)/SOW】を読んだ本に追加 → https://t.co/LiB2ZTxfs5 #bookmeter
05-16 21:12

えっ?FGOって今CMとかでやってるシナリオを遊ぶために一度最後までクリアーしないといけないの……(ドン引き https://t.co/0jvgr0OAso
05-16 21:15

ソレが本当なら、私がFGOをやらない理由がまた一つ増えてしまった……。
05-16 21:17

私、この手のスマフォアプリゲームでは「イベント重視型」の遊び方だから、メインシナリオは「ガン無視」しちゃうんだよね……。それでも、クエスト報酬があるから「一応やっとく」みたいな……。
05-16 21:20

RT @asahi: 【号外】眞子さま婚約へ https://t.co/cN72tcXFCv
05-16 21:22

「シオカラーズに関するスプラトゥーン公式極秘文章」をトゥギャりました。 https://t.co/304eKkTpv6
05-16 22:33

私もこの「すごい画像ネタが投下された歴史的瞬間」を見たよ。やるじゃん報ステ。 https://t.co/dnrtLkHee3
05-16 22:43

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード