05/20のツイートまとめ

eternalsisters

【灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない (オーバーラップ文庫)/十文字青】を読んだ本に追加 → https://t.co/2RNCmG4OLw #bookmeter
05-20 00:19

「コヨーテラグタイムショー」懐かしい。あの頃のユーフォーテーブル作品は、オリジナリティがあって、尖ってて面白かった。画にリッチ感があったのも当時から特徴だったなあ。 https://t.co/JK6xl39b4i
05-20 03:23

RT @futagokamikita: 「なかよし6月号」発売中です! どうぞよろしくお願いいたします♡ https://t.co/ezlypFndAM
05-20 13:40

@SagamiNoriaki そもそも、エンタメの中の何をもって「ストレス」になるのかさっぱり判らない……。
05-20 18:53

@SagamiNoriaki ソレ全部、十文字青先生のファンタジー作品に当てはまるじゃないですかー。
05-20 19:04

@SagamiNoriaki …………みんなで幸せになろうよ。 https://t.co/OMWIyzjy8R
05-20 19:15

就職面接に圧迫面接」がなくてラッキーだったけど、企画会議(プレゼンテーション)でダメ出しをくらいまくりプライドや鼻っ柱や心をバキバキにへし折られた新人クリエイターのみなさん辞めずに頑張ってください。
05-20 19:33

こういう時に専門学校だと授業でプレゼンテーションを何度もやるので、やはり「場慣れする」って大事だなと思う。
05-20 19:35

@METHIE34 @SagamiNoriaki 「魔法少女育成計画」のような作品でも支持されるのだから、「読みたくない!」の人の声に耳を傾ける必要はないというのがファイナルアンサーなんだけど、書き手より編集者の方がマイノリティの… https://t.co/euRs2DtBAF
05-20 23:18

ちなみに私は、いわゆる「寝取られ・寝取り(NTR)」の展開があまり好きじゃない……。それでも、唯一読んでいるのがコレ→ 西島黎「うそつきは初恋のはじまり」 https://t.co/3dKvwZwIug
05-20 23:23

23歳です! '好きな食べ物'を4つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/HBNZm4Ki7c @buzzfeedさんから やったぜ!
05-20 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード