05/22のツイートまとめ

eternalsisters

そういえば、サブウーファー3発になったシネマシティaスタをまだ体験していない(たまたまその時観に行く映画とスタジオのタイミング合わないだけ)。「ワイスピ8」と「GotG:リミックス」はbスタだったし、来週見る映画のベン・アフレック… https://t.co/Eni0TWNgxL
05-22 01:07

「LOGAN/ローガン」の極上爆音上映では、aスタを解放してくれるといいなあ……。
05-22 01:13

はなこ「しましまライオン」 #いつでもアニメ化してどうぞ https://t.co/2e1wiy13CZ
05-22 01:54

いわさきまさかず「あしたの今日子さん」 #いつでもアニメ化してどうぞ https://t.co/VdpnPTjdHI
05-22 01:56

秀河憲伸「今日のユイコさん」 #いつでもアニメ化してどうぞ https://t.co/Iw3RCDHDrK
05-22 01:59

時雨沢恵一「ガンゲイル・オンライン」 #いつでもアニメ化してどうぞ https://t.co/6d5AOpUa3F
05-22 02:00

RT @mizunotori: “ライトノベルとは - 好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!” https://t.co/Kc59KwrfIc #ライトノベル #定義論
05-22 12:40

名作金鳥少年ラジオCMを聞くと、最近「からかい上手の高木さん」が頭に思い浮かぶアカウントはこちら。 #tama954
05-22 14:18

正直、NVIDIAよりAMDの方が「謎の半導体メーカー」感ある……。
05-22 14:51

最近の熱いドライブヘッド推しにTBSの本気を感じる。 https://t.co/40aHdCmy4h
05-22 17:21

TBSはタカラトミーからいくら貰ったんや?(ゲス顔
05-22 17:24

ふと思ったけど、日本では、会社員(サラリーマン)以外社会人ではない、みたいな風潮あるよね?その結果、専門職が軽視されてしまう……。
05-22 19:14

シネマシティの「LOGAN/ローガン 極上爆音上映」が初回aスタだったので……。「やったぜ!」 https://t.co/J4BHcwAkun
05-22 21:20

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード