05/26のツイートまとめ

eternalsisters

明治のカールが関東で発売されなくなることがツイッターを騒がせているけど、コンビニやスーパーで気づいたら販売しなくなってるお菓子って結構あるよね……。
05-26 00:01

東京ドームには何度も野球観戦し、隣のビルは毎週のように通っていたのに、後楽園ゆうえんちは、人生で2回しか入ったことがない……。 #月がきれい
05-26 00:08

RT @raisuta: トレンドワードの「カール」を見て「75倍です」まで自動でセリフが脳内再生されるくらいにはガルパン脳です
05-26 00:10

さよならカール(自走臼砲)おじさん……。
05-26 00:10

盛り上がってまいりましたあああ! #月がきれい
05-26 00:13

爆発しろ(真顔 #月がきれい
05-26 00:16

衛生兵!衛生兵!志摩子さんが息してないの! #月がきれい https://t.co/FOhdi4ZdBC
05-26 00:21

RT @ffkkdddd: なんだろう、クズの本懐より月がきれいの方がダメージ受ける。
05-26 00:26

と、まあ、何だかんだ言ったけど、結局「コレ」がファイナルアンサーという説。 https://t.co/QY9R5KJBnR
05-26 00:33

【夢守りの姫巫女 暁の竜は緋色 (講談社X文庫)/後藤 リウ他】を読んだ本に追加 → https://t.co/rbL8pt457s #bookmeter
05-26 00:38

「夜に生きる」の感想。 https://t.co/AYAeQLvAYk 一言でいうと、ベン・アフレックかっけー(こなみかん
05-26 03:19

RT @miharasan: ウル2。開幕3時間だけ全一ですw #NintendoSwitch https://t.co/lonqOAfG49
05-26 03:25

「100平方メートル以下の飲食店」が8割超え(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/aO96gv2Xj2 @YahooNewsTopics 中小規模の飲食店が泣きを見ることにならなくてよかったんじゃないかな?
05-26 18:38

これで受動喫煙対策の法案が事実上「ザル法」になってしまったワケだが、コレを知った嫌煙家の皆さんがツイッター上で発狂しててドン引き……。
05-26 18:46

RT @unnohotaru: 子どもいる自宅での喫煙制限、小池新党が公約で条例検討(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/t3z8QfsHXDこれはもう例えとか比喩じゃなくって完全に文字通りの嫌煙ファシズムだろ。
05-26 18:51

小池百合子とゆかいな仲間たちの「化けの皮」が段々と剥げてきた感じあるな……。そのうち、自称都民ファーストな人権派の入れ知恵で「東京都青少年の健全な育成に関する条例」がさらに「改悪」されそう……。
05-26 19:05

そもそも、小池百合子都知事が、何を考えているのかさっぱり判らない。あなたは、「都民ファースト」で、何をどうしたいの?
05-26 19:23

@yunyundetective 勘の良い都民は、「この人はリーダーシップないな」と見限りつつあるけど、多くの都民は、「私が言いたいこと判ってる」「私の言うこと聞いてくれる」という「だけ」小池百合子と都民ファーストの会に投票しちゃう可能性大なのでつらいです……。
05-26 19:35

@yunyundetective ホントね。私は、都知事選で小池百合子に投票しなかったけど、まあ、選挙戦でアレだけ言ったんだら何かやってくれるだろうと思ったら、ホントに「クチだけ」だったとは……。都議会から自民のドンを追い出したことだけが最大の功績……。
05-26 19:41

RT @HAMSTER_Corp: PS4「アーケードアーカイブス サンダークロス」の配信日が6月8日に決定しました!「サンダークロス」は1988年にKONAMIから発売されたシューティングゲームです。ぜひお楽しみください!https://t.co/Gob1qDuzgJ ht…
05-26 23:19

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード