05/29のツイートまとめ

eternalsisters

「リトルウィッチアカデミア」がPS4でゲーム化とか、バンナムやるじゃん! #LWA_jp
05-29 00:14

すっごい期待してるけど、かつてPS3で「ビビッドレッド・オペレーション」がゲーム化されて、盛大にずっこけた記憶が甦ってつらい……。
05-29 00:17

大きな声じゃ言えないけど、今回の相談で、「同性を好きになってしまいました」が「童貞を好きになってしまいました」に一瞬聞こえて、「なんて罪深い相談なんだ……」と思ってしまったなう。 #so954
05-29 12:22

RT @FE_Heroes_JP: 【超英雄召喚イベント開催予告】明日5/30(火)16:00より、シーダさん、ティアモさん、シャーロッテさん、リンさんの4人が花嫁姿で英雄召喚に登場します。今回も、外伝マップ、スペシャルミッションも配信予定です。美しく清らかな英雄さん達の姿…
05-29 12:24

RT @yamadakotaro: ファイアーエムブレムヒーローズにて花嫁リン、担当させていただきました。ドレスの装飾にサカの民の要素をいれつつ。一体誰の嫁になるんだ!?と思いつつ…宜しくお願い致します! https://t.co/kvGhN8ibhf
05-29 12:24

RT @Hayakawashobo: 【お知らせ】『エルフの血脈』に続く、大人気ゲーム「ウィッチャー」シリーズの原作小説第2弾、刊行決定! 詳しくはこちらを⇒ https://t.co/eNy3WOEha0 https://t.co/ghpJqeQ2og
05-29 12:26

「JRA×けものフレンズ」近日公開!すっごーい!たーのしみー! https://t.co/ykmzzc4bIp #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ サラブレッドは、3頭のアラブ種から100年以上かけて品種改良された馬で、野生馬が存在していないワケだが……。
05-29 19:48

サラブレッドは、他の動物に比べて脚を骨折しやすい(普通に走ってるだけで折れるからね)。骨折すると即死亡に繋がるので、人間が管理する牧場以外でほとんど生きてけない。サラブレッドのフレンズは、結構人生ハードモードかも。
05-29 20:05

明治「ピックアップ」も生産終了へ 1970年生まれのロングセラー菓子 https://t.co/lSoBrDWrmn カールやピックアップが生産終了することを嘆くツイートがとても多いけど、レギュラー商品が生産終了するのは「売れない」からだからね。「買ってくれない」からだからね。
05-29 21:44

自分の好きなマンガやライトノベルが突然打ち切りになるのと同じ理屈なのだと理解していただきたい……。
05-29 21:46

Nintendo Switchの勢い止まらず、米国チェーンでの発売2か月の販売ペースは「1億台ハード」Wiiを約10%上回る | AUTOMATON https://t.co/0iUIFP0epp ハイエンド携帯ゲーム機PS Vitaの市場を全てぶんどったんだから強いよなあ……。
05-29 22:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード