05/31のツイートまとめ

eternalsisters

RT @mochi_wsj: ニンテンドースイッチ、既に何回かなされた生産計画上方修正も、年内供給分の引き上げには限界が。仮に今の需要レベルが続くとなると品薄解消は年明け以降になる可能性も。日本語版です。英語の原文も併せてぜひ。https://t.co/pwRiJ44vuh
05-31 00:00

ちなみに、普段パッケージ購入派の私があえてDL版を買うのか?理由は2つ。一つは、前作の「テイルズ オブ ゼスティリア」をDL版で買ったから。もう一つは、廉価版のパッケージデザインが、如何にも廉価版ですという感じで「ダサい」から。 https://t.co/bCgZtBo6ZR
05-31 00:47

今、アケアカNEOGEOで配信されてる「ラストリゾート」だけど、多くの人が、「ハイゴッグが出てくるヤツ」と認識する一方で、私は、「自機が「サイレントメビウス」のポリススピナー」のヤツ」と認識してた。
05-31 01:01

最近話題になってる「完成度が高すぎる同人グッズ」問題だけど、コレ、東方シリーズが同人グッズに関して余り規制を設けてなかった(実際アニメイトで普通に売ってる)辺りから、他のジャンルにも波及して、ノウハウが積み重ねられ、エスカレートしていった気がする。
05-31 03:29

でも、一番やっかいなのは、イベント会場だけで買えるのではなく、いわゆる同人ショップでも買えちゃうことかな。公式グッズ隣に公式と遜色ないレベルの同人グッズを置かれちゃあね……。
05-31 03:39

RT @oscarnoyukue: ゴジラとキングコングが対決するハリウッド実写映画「Godzilla vs. Kong」の監督は、ギャレス・エドワーズもジョーダン・ヴォート=ロバーツも続投せず。ネットフリックスの実写版「デスノート」を手がけたアダム・ウィンガードが2大モンスタ…
05-31 12:44

正直、もっと具体的に、何年(年代)くらいに読んだのか判らないと特定しづらい……。 https://t.co/JDzfRFz2J6
05-31 18:46

【人間回収車~地獄からの使者~ (小学館ジュニア文庫 せ 1-1)/後藤 リウ】を読んだ本に追加 → https://t.co/JSDbyVkJvG #bookmeter
05-31 21:36

RT @Weekly_Champion: 【特報!&ご挨拶】次号、週チャン新編集長に武川新吾が就任します。エースいよいよ登板です! ハイな感性とタフな根性の男が週チャンでともに闘い11年半、いよいよ先頭で疾走開始です。ご期待下さい!! 私は現在発売中の週チャンでラスト。皆様、本…
05-31 22:09

RT @sakkurusan: しかし漫画家とモメてる話題しかないサンデー編集部と違い、多数の漫画家から感謝やお礼、労いのツイートがたくさん流れているあたり、沢編集長ってほんと愛されてたんだなぁと思う
05-31 22:09

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード