06/03のツイートまとめ

eternalsisters

DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV スペシャルページ | 魂ウェブ https://t.co/AQIAeIwWh7 いわゆるスーパーロボット系には、子供の頃からあまり興味のなかった私だけど、コン・バトラーVの合体シークエンスは、生まれて初めてかっこいいと思ったね。
06-03 00:13

ちなみに、私の中での3大ロボット合体シークエンスはコレ。「超電磁ロボ コン・バトラーV」のコン・バトラーVの合体「勇者王ガオガイガー」のガオガイガーの合体(ファイナルフュージョン)「ダンボール戦機W」のΣオービスの合体(ドッキングシークエンス)
06-03 00:23

RT @otoufu_material: 最近見られた方へ シネマシティ再上映される度に再び集まってくる意図で増やしていってますが 早い頻度で上映してくれるので この分だと新作が始まるまでに全部埋まってしまいそうですね https://t.co/i9j7YY3PJK
06-03 00:24

RT @otoufu_material: ガルパン シネマシティ再上映 6/3日~8日 21:00~ aスタ姉 https://t.co/88QPutVEAz
06-03 00:24

RT @avwatch: 立川シネマシティの爆音上映を生んだ「映画のための建物」と「音響家の仕事」【樋口真嗣の地獄の怪光線】 https://t.co/QvLgeKzmIH https://t.co/NsHhCNQZIk
06-03 00:34

【華麗なる探偵アリス&ペンギン アラビアン・デート (小学館ジュニア文庫)/南房 秀久】を読んだ本に追加 → https://t.co/55suISshSJ #bookmeter
06-03 01:03

【夜の王国と月のひとみ/南房 秀久】を読んだ本に追加 → https://t.co/dFTCWLQKOl #bookmeter
06-03 01:03

「LOGAN/ローガン」は、ヒーロー世界におけるポストアポカリプスというか、一つの歴史の終わりをここまで誠実に描いたヒーロー映画は史上初ではないか、と思うくらい胸にグッとくる作品だよ。
06-03 02:20

RT @koukourikujyouu: この言葉はとても深い陸上競技をしている選手全員に共通して言えること https://t.co/yxODNN2RaR
06-03 15:47

RT @KinenkanMikasa: 本日より中甲板・子供たちの展示室に設置した「日本海海戦」操艦シミュレーターを公開します。これは三笠の操舵手となり日本海海戦の敵前大回頭を体験していただくものです。最適な距離を保って戦果を上げる事の難しさを体感下さい。https:/…
06-03 17:33

RT @azukiglg: 自分が損しないことだったら、「どうでもいい」「すばらしい」と言い、自分が得することだったら、「すばらしい」「もっとやれ」と言い、自分が得しないことだったら、「どうでもいい」「興味ない」と言い、自分が損することだったら、「許せない」「やめろ」「不…
06-03 19:10

そして、「鎧伝サムライトルーパー」が来年30周年……。「天空戦記シュラト」が再来年30周年……。30周年……30周年か……。 https://t.co/OQOCbbxvfM
06-03 19:17

私は、「鎧伝サムライトルーパー」にそれほどハマらなかったけど、「天空戦記シュラト」に関しては沼にハマったクチだよ……。ちなみに、生まれて初めてちゃんと読んだノベライズは、あかほりさとる先生の「天空戦記シュラト(エニックス版)」ね。
06-03 19:47

RT @yanagi4126: メカニッカ! https://t.co/9TMhhQyyxs
06-03 20:21

えっ?Netflixに入れば新作「ボルトロン」の日本語吹き替え版が、いずれ日本で見られるかもしれないの?マジで!?信じるよ?
06-03 20:53

殺してやるからかかってこい!綾野剛が村上虹郎との「武曲」激闘シーン回想 - 映画ナタリー https://t.co/Q2Buky2cbG 来週は、「パトリオット・デイ」を観に行く予定だけど、「武曲」も面白そうなんだよね……。
06-03 21:00

ちなみに、「パトリオット・デイ」は、みんな大好き「バトルシップ」のピーター・バーグ監督の映画だよ。
06-03 21:01

今、フジテレビで「マイノリティ・リポート」という「PSYCHO-PASS」を放送してると聞いて(ry
06-03 21:02

RT @magarisan: 「LOGAN ローガン」、X-MENシリーズでも最上位の方に来る傑作でしょ。これ以上ない素晴らしい幕引き。ラストの方でローラがローガンに言うある一言で「おいおい、こんなん泣くわ」と思ったけど、ラストカットで涙腺が崩壊した。その一文字な!
06-03 21:15

今、TLの映画クラスタでは、今月の「金ロー」ラインナップが話題の中心だけど、日テレは月曜深夜の「映画天国 https://t.co/uJIWUeEonB 」もなかなか面白いんだよね。ラインナップの仕方が、テレ東の「午後ロー」的で。
06-03 21:21

方々で傑作と名高い「LOGAN/ローガン」に、「コレ、ホントにヒーロー映画?判りづらそうだよね?」などというクソみたいな理由で、「ウルヴァリン:継承」のようなクソ以下の邦題を付けられなくて本当に良かったし、この点において日本の配給会社(*^ー゚)b グッジョブ!!って思うなう。
06-03 23:21

颯太くん、そのうち「BLACK LAGOON」のロックみたいに「悪党堕ち」しそう……みたいな未来が見たい。 #recreators #レクリエイターズ
06-03 23:49

RT @derricott_chan: 【速報】レクリエイターズで夫婦喧嘩勃発
06-03 23:50

RT @recreators_tv: Re:CREATORS 第9話、MX他でご視聴いただいた皆様ありがとうございました!おさらいマンガ#09を公開です!#レクリエイターズ https://t.co/mSVT2uSdb8
06-03 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード