06/04のツイートまとめ

eternalsisters

なぜフジテレビは、毎回毎回ビッグイヤーを掲げるところまでちゃんと放送枠を確保できないのか?
06-04 06:01

ついに土下座するプリキュアが出たと聞いて(ry #precure
06-04 08:59

キラ星シエル……シエル……なんか、「先輩」感ある名前だよね? #precure
06-04 09:02

fhanaの楽曲をスマフォに転送するとID3タグが文字化けしてしまう問題が全く改善されなくて頭を抱えるなう。
06-04 09:27

もう、諦めた……。一応、楽曲そのものは、PCでプレイリストを作って、それでちゃんと認識されてるので……。
06-04 09:40

ミルクレープと言えば、私が初めて食べたミルクレープはドトールのヤツで、しかも、「コレ、新商品だから」と仕事で食べたのだった……。 #precure
06-04 10:08

東京で強いサトノアラジン、キタコレ!
06-04 15:44

一方、イスラボニータは……。
06-04 15:45

@nirubed まるで、ルメール潰しの陣形でしたね……。
06-04 15:48

@nirubed 今のイスラボニータの勢いなら前が空くと絶対ぶち抜かれるから、ルメールに4週連続獲らせたくない執念でブロックするぞ、という競輪並の連携プレー(苦笑
06-04 15:57

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『安田記念はエアスピネル!マイルの舞台で悲願G1奪取へ!鞍上武豊なのも心強い!善戦マンから脱却だ!』って!この結果は何?」武内P「インで詰まれば当然の結果です……」未央「もういいよ!私…
06-04 16:01

サトノアラジンの印を厚くしたところだけ、私の勘の良さを評価されるべき(マテ https://t.co/5FxVZ0TpSO
06-04 16:06

RT @keibabookshop: #安田記念 #競馬ブック しっかり読もう🙀#本命ペン https://t.co/OdjFEXnKjQ
06-04 16:17

RT @andokatsumi: サトノアラジン。今日のがずっと言い続けてきた、この馬が最も力を発揮できる乗り方。枠の並び、パンパンの良馬場、腹を決められる人気と、勝つ時はすべてかみ合うもん。ロゴタイプは今年もあわや。1分31秒台の追い込み決着を残すんやから田辺の逃げは絶妙。ま…
06-04 16:18

どうして川田くんは、先週のサトノアーサーで今回の競馬のようなことが出来なかったかなあ……。
06-04 16:24

【ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心! (角川スニーカー文庫)/南房 秀久】を読んだ本に追加 → https://t.co/7ND8zBSvTr #bookmeter
06-04 19:22

小さな巨人#7#TVer #小さな巨人 https://t.co/YzKmH9NMuI 先週見るの忘れてたのを思い出し慌てて「見逃し配信」を見るなう。
06-04 19:38

わかる。「レクリエイターズ」のキャラクターは、「死にそう」というか「死相がみえる」ので、ある程度覚悟を決めて見てるけど、「ツインエンジェル」は、死にそうにない「優しさ」があるから……。 https://t.co/jgD7EVflPO
06-04 21:43

まーた山田に踊らされてしまうのか。 #小さな巨人
06-04 21:54

ささきいさお/「銀河鉄道999」「青い地球」 https://t.co/QbrJrfQ7SM @YouTubeさんから 久しぶりに聴いたけど、やはり、ささきいさおさんの美声は最高だ……。
06-04 22:10

M2様は、いずれ東亜シューを移植してくれると信じて疑わないけど、「TATSUJIN」「達人王」より、あえて「BATSUGUN」の移植というのもアリ。何故なら非弾幕の東亜シュー(多分)最後の作品で、後のCAVEシューに連なる弾幕を感… https://t.co/QX4xE6uYAa
06-04 23:18

RT @tmiyaco: タイバニクラスタに「ローガン」をオススメするなら簡単で。能力減退したかつてのヒーローが、自分の能力を受け継いだ娘と逃亡生活をする映画です。虎徹さんの能力減退に、(悲しみを感じながらも)少しでも美味しいと思ってる人。そう、あなたのための物語です。
06-04 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード