06/05のツイートまとめ

eternalsisters

スーパーロボット玩具の「コレジャナイ」的な話を聞く度に「超時空要塞マクロス」(とついでにオーガスも)の玩具はアニメのまま忠実に変型することに改めて驚かされるね。ちなみに写真のバルキリーは、幼い頃に買ってもらったもの(いつ頃かはハッ… https://t.co/4iJRPApwTv
06-05 00:09

ん?なんか魎呼めいた声が聞こえるな……。 #tsugumomo
06-05 00:31

今、TLで「天地無用!魎皇鬼」的なツイートしてる人はおっさんと思ってよろしくって? #tsugumomo
06-05 00:33

美少女が主人公に決闘を申し込むアニメは(ry #tsugumomo
06-05 00:42

すごく高度なセクロスを見てる。 #tsugumomo
06-05 00:50

一也が童貞を散らせたと聞いて(ry #tsugumomo
06-05 00:55

ちなみに、「機動戦士ガンダム」は、アニメ→ガンプラという流れで来たから、玩具の「ガンダム」を初めて見た時は、正直、「コレジャナイ」と思ったよ。
06-05 01:24

テレ東が初の民放3位獲得 ゴールデン帯の週間視聴率 | 2017/6/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/lFniOisisJ 今の卓球日本代表が努力を結果に結びつけてるように、テレ東も様々な卓球アピールで毎年放送を続けたことが結果に結びついてよかったね。
06-05 14:27

もうビールなんてドラフト・プレミアム系か海外系だけ飲んでりゃいいよ……。 #daycatch
06-05 16:47

「TVアニメ1話はパンチラで視聴者を釣る」は本当か1943作品から検証した。 https://t.co/N6a67O3sXd こういうムダな努力大好き(褒めてる
06-05 16:51

メル・ギブソン監督の「パッション」を見てるなう。公開当時、熱心なキリスト教徒が失神したという噂もうなずけるくらいナザレのイエスが虐げられるし、ユダの惨めさも伝わるね……。
06-05 20:58

「スプラトゥーン」や「ARMS」の公式ツイッターアカウントのように、ただの宣伝ではなく、その世界観の人物になりきって情報公開をするやり方って、他のゲームやアニメアカウントも真似したらどうだろうかと思うんだけど、なかなか難しいんかね……。
06-05 21:05

「パッション」見終わったけど、もう、深いため息しか出ないし、この映画を見ること自体が「苦行」と言って良いし、長い映画ファン歴の中でもコレほど2時間「辛い」映画は、ちょっとないな……。
06-05 22:26

辛い真実が判っているのに、改めてそれを真正面から見せつけられると、「やめてくれ、やめてくれ……」と心の中で乞うことしかできない無力さ。正直、「パッション」を撮ってる時のメル・ギブソン監督の心理を知りたいね……。
06-05 22:34

夏見正隆 ダンシング・ウィズ・トムキャット (朝日文庫) https://t.co/FpHH3THgHe 今、トレンドに「トップガン」とあるけど、日本の航空小説にもF-14トムキャットを扱った作品があることを紹介しておきたい。コレ、普通に続き物なので第2巻も読んでね。
06-05 23:01

RT @Pokemon_cojp: 明日、6月6日(火)23時から、「Pokémon Direct 2017.6.6」の放送決定! 8分間の放送を見逃すな! https://t.co/IbaEpPtJZv #NintendoDirectJP #ポケモン https://t.co
06-05 23:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード