06/06のツイートまとめ

eternalsisters

柏枝真郷「PARTNER」のセシルとドロシー。 #このタグを見た人は好きな男女バディを貼る https://t.co/AQOpZYRNtz
06-06 00:33

RT @gentledog: 超の悟空は少し頭のおかしいサイコパスっぽく描かれてるけど、本編の悟空はわりとクレバーだし、この返しとか本当に好き。 https://t.co/ExqxH4rKnz
06-06 00:59

RT @gentledog: 悟空さは戦いが大好きな性格破綻者なのと、一般常識があまりないだけで決して頭の悪いキャラではないんだよな……。
06-06 00:59

確かに原作コミック「ドラゴンボール」の悟空は、今のアニメほどバカっぽく描かれてる印象が全くないな……。クレバーと言われれば、まあ、戦うことに関しては確かにそうかな、と。ただ、原作コミックは、悟空の日常が描かれることほとんどないからなあ……。
06-06 01:05

来週は銭湯ネタと聞いて(ry https://t.co/EOmeDfF0BL #FAガール #fagirl
06-06 01:33

私が子供の頃にプラモデルのイロハを学んだ本。ずっと思い出せなかったんだけど、今、さっきちょっとしたヒントを元にネットで見つけた。コレね!小学館名コーチ文庫プラモシリーズ1 超時空要塞マクロス・プラモ名人大作戦 https://t.co/HpOeYTvyKt
06-06 01:51

この本、ホント、すり切れるくらい読んだ。生まれて初めて買ったプラモデルも「超時空要塞マクロス」のガウォーク・バルキリーだったし。でも、引っ越しの時に手放してしまった気がする……。
06-06 01:54

RT @dragoner_JP: ハリウッドがトップガン2撮るんだから、日本もベストガイ2撮ってくれると期待している(真顔) https://t.co/TWhLJIjjEU
06-06 02:00

私、自分の長い人生の中で、いわゆる「ラーメン専門店」って2回くらいしか行ったことがない……(フードコートやサービスエリアに出店してるヤツとかは別
06-06 02:14

正直、民進党が無能なのは判ってるから、それを理由に過去の失態を見せて安倍政権を上げるなんて「自分をバカのレベルに下げて比べる無能の行い」と気づいて欲しい……。あと、安倍ちゃんは、予算委員会などでヘンなところでキレるのかなりみっともないと気づいてほしい……。
06-06 02:29

ちなみに、以前私は野党派(どことは言わない)だったけど、今は完全に無党派……。
06-06 02:35

【全仏オープン】錦織のラケット破壊に師匠・修造氏も不快感(東スポWeb) https://t.co/vUFHJwhOXd マッケンローを引き合いに出して錦織くんのラケット破壊を擁護してる人がいるけど、そもそもラケット破壊は極めて態度悪い行為だということを認識していただきたい。
06-06 09:42

RT @futagokamikita: 6月6日は「楽器の日」です♪ https://t.co/gT77Ujs7NF
06-06 10:08

RT @futagokamikita: レスポールタイプのギターとリッケンバッカーのベースが大好きです♡ https://t.co/oEEw5G544t
06-06 10:09

「なのポ GOD」を持ってる私に隙はなかった。マテリアルズまで出るならPSPの「魔法少女リリカルなのはA's Portable GOD」を配信しない理由が存在しないじゃないか……。劇場版を見て、「なのポ GOD」も遊ぶ。完璧な流れ! https://t.co/6Q3dn4LRdX
06-06 19:01

DAIGOがずっと実家暮らしだったことは結構有名な話だと思ってたのに全く触れられてないの不思議!「坂上忍氏の「30歳で実家に住むって…」の発言にざわつくtwitter」https://t.co/WPAgmAXn7g
06-06 20:53

エスカリボルグ #みんながもう忘れていそうなライトノベルのアレ https://t.co/1cRlAAUDMD
06-06 21:24

藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」 #ldnews https://t.co/uIoIvIC4w6 いじめ加害者を擁護する理由なんて1ミリもないけど、不必要な犯人捜しなどで「全く関係ない人」がいじめ加害者を追い詰めるのは極めて馬鹿げてると思う。
06-06 21:30

「私がやっていることは正義だから何をしても良いのだ!」というクソみたいに正義感をはき違えた「クズ」がネット上に多すぎるのだ……。
06-06 21:33

RT @mesotabi: カリオストロ キャラクター - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」公式サイト https://t.co/t5Lpp7JiB6>CV:蒼井 翔太>CV:蒼井 翔太>CV:蒼井 翔太!?
06-06 22:19

かなりギリギリだったけど事前登録した「シノアリス」をさあ始めようと思ったら、何やらずっとメンテ中らしく、始める前から躓いてるので、しかたなく「シノアリス」読んで待ってろということか。 #SINoALICE #シノアリス https://t.co/X5HFGyt1i2
06-06 22:44

さっきから、「戦姫絶唱シンフォギア」公式サイトが重すぎで繋がらないんだけど……。 #symphogear
06-06 23:38

メル・ギブソン監督の「アポカリプト」を見てるんだけど、今にも石仮面が出てきそう……。
06-06 23:41

「アポカリプト」が「裸のジャングル」のリメイクみたいに言われてる理由が判ったなう。
06-06 23:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード