06/10のツイートまとめ

eternalsisters

【実在性ミリオンアーサー】王のUTSUWA (2:33) https://t.co/6bDVc1iIDl #sm24634298 さっきFGOの舞台(?)のCMを見たけど、真っ先に頭に浮かんだのがコレ。 #FGO
06-10 00:08

こう考えたら良いと思うんだよね。専業作家になるということは、一般的に例えると「会社を独立してフリーランスになる(起業する)」ということ。そして..「ライトノベル作家の「印税」のお話。「この金額で年に4、5冊出したら、これくら..」https://t.co/dqjSk0jepP
06-10 00:52

専業なにがしになりたい人に一番必要なのは「人脈」ということが言いたかった。
06-10 00:55

配信日にDLしたのに「一度も」プレイ出来てないなあ……。 #シノアリス #SINoALICE https://t.co/FGWJNJcANG
06-10 01:18

2日くらいPCのメールをチェックしてなかったので気づかなかったけど、PSNになりすましアクセスがあったと警告メールが来てた……。検索してみると、結構同時多発的にあったっぽい……。
06-10 01:38

とりあえず、購入履歴に異常はなかった。
06-10 01:39

マジレスするなら「花咲くいろは」。 #NHKで夕方に再放送してほしいアニメ
06-10 13:46

「内容と邦題違う」批判の声も:「ドリーム 私たちのアポロ計画」邦題変更 「ドリーム」に https://t.co/wNdjp9bJes コレが難しいのは、女性が活躍する物語だから女性に見て欲しい↓でも日本の女性に難しいテーマをどうフックさせるかで頭を悩ませた結果なのよね。
06-10 14:58

「ワンダーウーマン」の宣伝も「女性に見て欲しい」が裏目に出てたし。
06-10 15:00

町山さんの情報が正しいなら。実際「Hidden figures(原題)」は、アメリカで大ヒットするも他の国では……。という感じで日本で公開するかも判らなかったみたいだし。
06-10 15:05

動画見ながら激突の瞬間、「おおッ!?」と声が出てしまった……。 https://t.co/FkmdbplVSc
06-10 15:11

車が空を飛ぶワケがない。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。 https://t.co/RxuFzvgJ52
06-10 15:23

「仮面ライダーアマゾンズ」には、「野生の小林靖子」がいると聞いて(ry
06-10 15:36

正直、なんJまとめ以外の2chまとめサイトを検索から弾いてくれる都合の良いスクリプトとかないものだろうか……(ない
06-10 18:30

「パトリオット・デイ」の感想→ https://t.co/WUyxwldt1N サスペンス要素の強い映画かと思ったら、想像以上に銃撃戦と爆破の多い映画だったよ。
06-10 19:05

最近、日本で流行りの「人生やり直し系」作品の「カミーユ、恋はふたたび」を見てるなう。
06-10 20:16

中年のBBAがミニスカートの女子高生の格好してるハンパない罰ゲーム感……。
06-10 20:25

おばちゃんと男子高校生のセクロス……。マジで……。
06-10 20:54

過去に戻ることでイヤな未来(現在)を変える物語ではなく、過去に戻り過去を見つめ直すことで今をどう生きるか考え直す、という話で、「そう来ちゃうのかあ……」みたいな気分になってるなう。
06-10 21:56

なんというゲスミン……。 #shingeki
06-10 22:21

「この戦いが終わったら(ry」ではなく、戦いが始まる前に結婚して生存フラグを立てる高等テクニック。 #インデペンデンスデイ
06-10 22:34

USA!USA!USA! #インデペンデンスデイ
06-10 22:36

「インデペンデンス・デイ」は、ブルーレイで発売してるが、DVD版で収録されてる「エクステンデッド・エディション」じゃないので、「20世紀フォックス。おまえ、なめてんのか?」としかいいようがない……。 https://t.co/yt57AtvSNF #インデペンデンスデイ
06-10 22:45

ラッセル・ケイスとかいうオリファーさん……。 #インデペンデンスデイ
06-10 23:00

RT @sow_LIBRA11: 周りからバカにされ、からかわれ、息子すら呆れて見下していた。彼のっの「宇宙人にさらわれた」話が真実かはわからない・・・だが、家族への愛だけはまちがいなく本物だった。「君のお父さんは本物の勇者だ。誇りに思え」「当然さ・・・!」 #ID4
06-10 23:02

アレ、すごく「怪獣映画」だった……。 https://t.co/zopzTCKvaA
06-10 23:04

インデペンデンス・デイ:リサージェンス [Blu-ray] https://t.co/0dphVuhXRe 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は、ローランド・エメリッヒ監督による、「ぼくのつくったさいきょうかいじゅうえいが」なのでゲラゲラ笑いながら見るとよいぞ。
06-10 23:07

@yoshikem 実際「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は、話の前半が少々退屈ですが、怪獣映画化する後半の盛り上がりがいいですからね……。
06-10 23:15

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード