06/12のツイートまとめ

eternalsisters

今からテレ東で全仏オープン決勝、ナダル対ワウリンカの中継を見るんだけど、不幸にもTLで結果を知ってしまった……。
06-12 01:19

RT @remsaka: 12日発売のまんがタイムジャンボ7月号、ペンタブと戦車、20話。前回の会話でスミさんにちょっと好意を寄せ始めた武田大尉。一方、スミさんに言い寄られている鶴之助。なかなか見せない彼の本心は…? どうぞご覧ください。 https://t.co/YJ7KiV
06-12 01:19

今の名古屋レゴランドは、一部入場料の見直しや割引キャンペーンなどの施策が成果を出してるのかもしれない。でも、そもそも土日、祝日はそれなりに混んでるという話を聞くので、「近隣の飲食店が撤退した」という話から「伝言ゲーム」で「レゴラン… https://t.co/4L4F7kwpzL
06-12 01:37

最近の(でもないか、昔からか)インターネッツの怖いところは、真偽が定かではない情報を勝手に解釈し、それがあたかも「正しい情報」であるかのように拡散され、受け取る方も「全く疑いもしない」から、例え間違った情報でも数の論理で「唯一無二の正しい情報」にすり替わってしまう。
06-12 01:47

こうなってしまうと、たとえ真実が明らかになっても、それを簡単に信じなくなる。「だって、みんなこう言ってるよ?」「○○さんも言ってる」など。一度、頭から信じてしまった「ウソ」を人は「認めたくない」のである。「騙されたと思いたくない」のである。
06-12 01:53

現実と同じように、インターネッツでも「噂には尾鰭が付く」ということを肝に銘じてもらいたい。
06-12 02:00

主演全員がアカデミー賞俳優!レジェンドたちの夢の共演!『ジーサンズ はじめての強盗』2017年6月24日全国ロードショー #ジーサンズ https://t.co/HlD2mugALg トレンドに「ちょいワルジジ」とあったから、てっきりコレのステマかと思ったなう。
06-12 02:09

スーパー総選挙中間発表でヤオコーが2位という意外な展開。 #so954
06-12 11:03

ヤオコーなんて東京(しかも都下)に8店舗しかないからな……。 #so954
06-12 11:09

ヤオコーは、惣菜とパン(特にカレーパン)が美味いのが良い……。 #so954
06-12 11:12

RT @ccrprpr: ・被り物が重装、軽装とある・ヴィランズが豪華・エリアによっては最悪死ぬ・話術が低いと乗れないアトラクション・演出が実弾・入場での荷物点検が国際空港並・同意書が必要#ベセスダランド
06-12 12:00

#BethesdaLand のハッシュタグから何とも言えぬヤバさが伝わる……。 #ベセスダランド
06-12 12:05

RT @game_watch: ヌカコーラを入手した(してしまった)取材班。ベセスダランドは華やかなテーマパーク...とはちょっと違うみたいですね(;´∀`) (なっつ)#E32017 #BE3 #Fallout https://t.co/7igLjrkfMQ
06-12 12:28

RT @teamokuyama: 立川シネマシティ6/24(土)『映画 聲の形 ❝inner silence❞』【極音上映】ですがブルーレイ収録の新規音声トラック❝inner silence❞バージョンは音楽のみとなり映画本編に含まれる台詞・効果音は一切入りません。ご了承の上ご…
06-12 14:00

RT @ybtelec: 美術館で頬赤らめながら裸婦画を俯きがちに鑑賞してるショタに「やっぱり、おっぱいの絵って恥ずかしい?」とそっと耳打ちし、歴史的背景や当時の価値観を説明しつつゆったりめの服を持ち上げる自分の乳房を背中にやんわり押し当てるいたずらしてるちょい悪おねが流行なん…
06-12 18:43

マイクロソフトは、ホントにXboxにおける日本市場を開拓できなかったねえ。Xbox 360辺りまでは、勝負できたけど、Xbox Oneでは売り場の確保もままならず完全に空気……。日本のXbox展開はネット専売にしてもイイくらいね。
06-12 18:48

今TLを賑わせてる「ちょいワルジジ」に対抗して、美術館にいるお姉さまやミセスたちを誘惑する「ちょいワルショタ」を提唱して流行らせたい。
06-12 18:53

[E3 2017]Wolfensteinシリーズの新作「Wolfenstein II: The New Colossus」が発表。ナチに占領… https://t.co/JkksFXNojS 今になって、前作をPS Plus向け100円配信の時に買っておけばよかったと後悔なう。
06-12 21:05

映画は一人で見に行くもの(真顔 #初デート映画
06-12 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード