06/15のツイートまとめ

eternalsisters

すごいな。違法DL問題は、多くのマンガ家や出版社が日夜頭を抱えているのに、「例え資料でもロリエロマンガに金など払わん(ドヤァ」と言えちゃうのがジャーナリズムなんだ……。そんなジャーナリズムなんか犬が食え! https://t.co/ecS8DVYkKV
06-15 00:09

RT @kirik: この人のカロリーの高さに嫉妬 https://t.co/Logdia93tJ
06-15 00:11

「ドン・キホーテが発売した50インチ4K液晶テレビ ¥59,184(税込)がジェネリックREGZAな件について」をトゥギャりました。 https://t.co/EjDNlBY19m
06-15 00:21

@mesotabi あなたのツイートをトゥギャりました。読んでいただけると幸いです。 https://t.co/EjDNlBY19m
06-15 00:22

REGZAユーザーの私の心が激しく揺さぶられてる……。
06-15 00:25

今スパークする映画バカマンガとして、アサイ先生の「木根さんの1人でキネマ」とマクレーン先生の「怒りのロードショー」が双璧となっているけど、私はコレにビリー先生の「シネマこんぷれっくす!」を加えて「映画バカBIG3」としたいのでドラゴンエイジ連載中の同作の応援よろしくお願いします。
06-15 01:04

RT @mesotabi: 遅延チェックこれでいい?MacBookPro(2012)-HDMI3→ドンキ4K1.画質設定:【標準】2.画質設定:【ゲーム/PC】(説明書「テレビでレスポンスを重視した映像を見る時に適した設定です」) https://t.co/qBj8C
06-15 14:47

RT @IGNJapan 米任天堂社長、全てのメジャーなサードパーティタイトルをSwitchに持ってきたい https://t.co/vAGlcgmjVi レジー、強気だなあ。
06-15 22:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード