06/16のツイートまとめ

eternalsisters

明日(17日)公開される「キング・アーサー」のシネマシティにおける予約状況を見たら、極上爆音上映やらなくて正解と言わざるを得ない……。
06-16 00:42

方々で、「ジェネリックの言葉使い方おかしくない?」とツッコまれてるけど、「ジェネリック家電 https://t.co/nK2AEQVu0l 」という造語がすでにあってだな(ry
06-16 01:08

「ダーク・プレイス」という映画を見てるんだけど、一家惨殺事件被害者のシャーリーズ・セロンが様々な寄付金だけで暮らす無職のクズでつらい……。
06-16 01:13

RT @sian_sasaland: ツインテーラが26歳で身長180cm体重63kgという素晴らしさに、思わずいいね持ちブンブンですよ #ARMS #NintendoSwitch https://t.co/LrJiJe0Jn0
06-16 01:26

RT @futagokamikita: 「キラキラ☆プリキュアアラモード」単行本第1巻、8月10日(木)発売決定しました! 今回も通常版と特装版の2種出ます♪ ただいま描き下ろしの制作中です、どうぞお楽しみに♪ https://t.co/K6T1qPK1HC
06-16 01:57

「シノアリス」は、ストーリーの進め方が「テラバトル」っぽくて、私、結構好き。 #シノアリス
06-16 03:09

ポエム言うなぁ……。 #シノアリス
06-16 03:11

交通法規を守らない自転車乗りのために、コレからは満16歳以上に「原付免許取得の義務化」をすればいいじゃないかと思ったなう。高校教育の一環としてコレを入れて、原付免許を取得しないと「普通の自転車」も乗れない。ちなみに、15歳までは無免許でよい。
06-16 03:26

高校生の通学、帰宅における自転車の車道逆走を度々見るので、ホントはいらないけど、自転車免許の必要性を感じざるを得ない……。
06-16 03:32

RT @fujisan79: ツイッターのUI変わったけど、昔某洋ゲー開発者が「日本人は適応能力高いからちょっとの変更でも文句言いつつすぐ順応する、ただ調子こいて大幅改変すると蜘蛛の子散らすように居なくなるので気をつけろ」って言ってたな(´・ω・`)
06-16 12:06

RT @AIR_AGENCY: 【復帰のお知らせ】病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。https://t.co
06-16 15:26

藤原啓治さんの復帰は嬉しい。社長が出まくる「スパイダーマン ホームカミング」のアフレコには間に合いそうかな?
06-16 15:30

RT @sinoalice_jp: 【接続障害および、一連の不具合へのお詫び】についてご報告をさせていただきます。詳細は本ツイートの添付画像をご確認ください。皆様に大変をご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 https://t.co/rBxA9mY9e1
06-16 17:12

私に知らない間に「シノアリス」が、ちょっと引くレベルのお詫び石を撒いてる展開になってた……。 #シノアリス
06-16 17:15

RT @mazingerzjp: 「永井先生がいたから『#パシフィック・リム』のエルボーパンチも登場したんだよ!」ギレルモ監督完全に涙目で想いを語っておられます。#アヌシー #永井豪 × #ギレルモ・デル・トロ対談◆#劇場版マジンガーZ - #mazingerz https:…
06-16 17:18

つくづく思うけど、スマフォアプリゲームは、サービス開始直後から始めるのが最も有利ということを歪んだ形で証明してる感じある……。
06-16 18:13

RT @softmachine1966: マダラ好きの方々に朗報です 色々…大量に発掘しました。 https://t.co/R72a3TE9Ux
06-16 19:56

RT @softmachine1966: マダラ 食いつきスゴいので感謝の意を込め もうワンショットこの頃はこんなデッカくラフ描いてて元気な奴… https://t.co/99ODaVQtLN
06-16 19:56

新幹線の券売機はどうすれば使って貰えるようになるのだろうか https://t.co/L2RtXpK61Z 私は、みどりの窓口なんてここ何年も利用してないわ……。
06-16 20:41

私は、コレを「ゆがみ景気」と名付けたい。 https://t.co/iFT0QLbyYo
06-16 21:00

Windows 10 バージョン1703(Creators Update)へのアップデートが始まったんだけど、コレが出て頭抱える……。 https://t.co/14cEXVshGY
06-16 21:18

SFにおいて人類に英知をもたらす宇宙的存在は、だいたいろくなヤツじゃない法則発動したワケだが……。 #正解するカド
06-16 22:49

RT @isokaze183: 来週はバトルシップですってよ!? https://t.co/cYONJKjPJc
06-16 23:01

音楽創作活動に特化したマストドン「Pawoo Music」誕生 楽曲投稿・視聴できる独自機能搭載 https://t.co/afRCgUzvTg 一時期は盛況だったが、今はほぼ住み分けできてる感じのマストドン。ツイッターの予備くらいの感覚でアカウント取得したユーザーが多いしなあ。
06-16 23:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード