06/18のツイートまとめ

eternalsisters

国連利用に聴衆冷ややか 人権理事会で「抑圧」アピールの山城博治被告  https://t.co/FuwREWjzox @Sankei_newsから 失礼だけど、「ざまぁ!」としか言い様がない。
06-18 07:13

次々バレる安倍さまのための嘘 姑息な幕引きは大失敗 https://t.co/UwRVO7mqPn #日刊ゲンダイDIGITAL 「有能な方の管」も化けの皮がはげてしまったね……。
06-18 08:03

RT @magarisan: 「キング・アーサー」全然良かったじゃん! いかにもガイ・リッチーらしい作品だったけど、ユーモア度抑え目、ファンタジー度・スペクタクル度マシマシで一番燃え度が高い作品だった。
06-18 15:20

RT @magarisan: 「キング・アーサー」、エクスカリバーの宝具演出が痛快過ぎてフゥゥゥゥーッ!ってなったわ。特に後半、主人公達が絶望的な状況に追い込まれ死を覚悟した仲間達が次々と倒れていく中、遂に、約束された勝利の剣(そんな言葉出ないけど)がその力を解放する場面とか超…
06-18 15:20

大事なことなのでもう一度言うけど、かつて「キング・アーサー」の邦題にあった「聖剣無双」って、アレ、嘘じゃないから……。ホントだから……。アレをくだらない理由で付けたんじゃないと、見ればすぐ判るから……。
06-18 15:28

@yoshikem ホントそれ。ユーサーがエクスカリバーの宝具解放してモルドレッドと戦うシーンをもうちょっと見たかったですね。
06-18 15:35

沼正三先生の「家畜人ヤプー」は、初めて読んだ時に気持ち悪すぎて途中で挫折したクチなので、ライトノベルで仮に「マイルド」にされても、「ごめん、やっぱムリ……」かもしれない(それくらい「家畜人ヤプー」は衝撃作)。 https://t.co/qaocLnld7U
06-18 15:48

RT @warnerjp: ⚔聖剣を抜き 頂点を目指せ❗最強の券⇒商品券(10万円)までもう一息💨ツイート数で賞品がグレードアップ🆙①このアカウントをフォロー②#聖剣を抜け でツイートもしくはRTで応募🎁詳しくは☞https://t.co/VWfPRTKPXE『#…
06-18 15:57

「キング・アーサー」の宝具は、「約束された無双の剣」でいいのかな? #聖剣を抜け
06-18 16:00

RT @aleos696: そろそろメインの新番やー!という中で、去年の今頃は…ばくおん!!やってたのか。一年早いなぁ。本編は大変な修羅場でしたが、アイキャッチはほんと好き勝手描かせていただいてました_φ( ̄∇ ̄* )おっと、謎の光が(;^_^A(笑) https://t.co
06-18 17:43

RT @surumeika_kz: AKB総選挙でのアイドルの結婚発表を聞いたオタクの反応を見るとあの人は本当に心が広かったんだなと実感した https://t.co/fea3G7FRPs
06-18 18:09

平尾アウリ「推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)」 https://t.co/GU5QFbAz7Q 先日から、「推しが結婚宣言したから死ぬ」という話題でもちきりだけど、世の中には、推しが武道館行っただけで死ぬ人もいるんですよ……。
06-18 18:21

確率の高い(あるいは確実な手堅い)ヒットをねらいたい編集者より、こういう「博打打ち」めいた編集者の方が好感持てる感じある。 https://t.co/jdm8UgxF3Y
06-18 18:36

やはりライトノベルには、ROCK……カウンターカルチャーとしてのROCK'N'ROLLの魂が必要だと思う。純文学をFuckするくらいのさあ……。
06-18 18:45

現実社会ちほーはツライのだ…… 「けもフレ」アライさんがアルバイトする漫画が切なくて胸にくる - ねとらぼ https://t.co/rPuEJ0VW6H @itm_nlabさんから まるで阪神からカープへ出戻った方のツライさんみたいでアレ……。
06-18 19:46

そもそも、なんで「女性アイドルだけ」に恋愛禁止ルールが行われるのか、正直、そこが全く理解できない……。男性アイドルの大手、あのジャニーズ事務所だって恋愛禁止のルールは(表向き)ないのに……。
06-18 20:01

ただ、AKB総選挙の結果発表会場で、何の予告もなく「結婚宣言」するのは、それがパフォーマンスとしてもかなり「空気読めてないな」とは感じるけど。
06-18 20:09

うん、「お前、空気読め」というのが、NMB48の須藤凜々花さんの問題に対する結論ね。
06-18 20:11

RT @s1kata: @kelog21 https://t.co/eyPnf2v19w
06-18 20:15

今まで、本や雑誌を買うも、運悪く「裁断ミス」本だったことが度々あったけど、このパターンは初めて……。 https://t.co/uk32zVG3Wi
06-18 20:40

さすがにコレは返品した方が良いかな……。
06-18 20:45

コレ、香坂さんがまた「ぐぬぬ」とずっこけるパティーンじゃ……。 #小さな巨人
06-18 21:30

すげえギャグを見てる。 #小さな巨人
06-18 21:40

最終回でタイトル回収するドラマは傑作の法則。 #小さな巨人
06-18 21:56

東芝製ICレコーダー有能。 #小さな巨人
06-18 22:03

いい最終回だった。 #小さな巨人
06-18 22:12

RT @motosuke06: この枠で、どんだけ顔芸やるんかね。 #小さな巨人 https://t.co/LqYIWu2qd6
06-18 22:31

RT @satohi11: 「認めないィイ!」「キャップは!この中に!ありましたァ!」やだもうここシリアスなシーンなんでしょ笑いが止まんないんだけど#小さな巨人
06-18 22:32

RT @Giudecca_Law: 守りたいこの笑顔 #tbs #小さな巨人 【終】 https://t.co/ZOVzX3vjnT
06-18 22:32

うん……欧米での「この世界の片隅に」の公開は今年の7~8月だしね……。 https://t.co/Xi9Z3KtCJL https://t.co/MxIc7DAJ3W
06-18 23:13

RT @byaaashi: やっぱジャニーズはツイッターやインスタやらせなくて正解だと大島優子やたかみなや総選挙で愚痴った女の子たち見てて思った二人の言うこと最もだけど女子校でカーストトップの女子たちが大声で誰か一人の悪口言って皆で同意してるようなあの空気をアイドルが出すとか…
06-18 23:15

RT @wwmoviejp: アメコミを日本でも皆んなで楽しく盛り上げましょう!⭐️マーベル・スタジオ社長、DC映画とは「対立していない」と明言 『ワンダーウーマン』の成功は「ものすごくハッピーだ」 https://t.co/GDsRi65l5A @oriver_cinem
06-18 23:26

RT @reinajiru: これ小野田一課長視点でドラマ作ったら部下に何度も犯罪を疑われるけど許してあげる仏のような上司の話になる #小さな巨人
06-18 23:30

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード