06/21のツイートまとめ

eternalsisters

ダスティン・ホフマンめいた展開は古典だが熱い……。 #rokuaka
06-21 00:38

禁忌教典(アカシックレコード)は、よく判らないけど、アカシックバスターなら知ってるアカウントはこちら。 #rokuaka
06-21 01:00

「キング・オブ・エジプト」を見てるんだけど、ザヤのおっぱいが(ry
06-21 01:27

「キング・オブ・エジプト」思いつく限りのエンタメ要素てんこ盛りみたいで面白い。
06-21 01:37

「超合神」とかいう神字幕を見るなう。
06-21 02:57

RT @grk3ac: ネトフリのアプリから検索したら、もうページができてたよー!! ヴォルトロン配信確定!! https://t.co/EYLQNwn9tv
06-21 17:17

RT @grk3ac: リンク貼れたからこっちから貼っておこうNetfilxで「ヴォルトロン」を観ようhttps://t.co/cZWBWhi3dO
06-21 17:17

RT @combat_rec: 娘(4歳)が最近「キューティーハニー」に夢中で、幼稚園から帰ると「ママは来ないで」と言って妻を部屋から締め出し1人で延々アニメを観ているそうだ。妻がそっと覗くとハニーフラッシュ!の掛け声に合わせて全裸になる、というプレイを黙々と繰り返していたとの…
06-21 17:23

コレ「ごはんのおかず」にできそうだから持ち帰りで買えばええやん、と思ったけど、モス公式を見たら「イートインのみの販売」と書いてあって絶望……。 https://t.co/0svqZVgzCR https://t.co/GW9URd6fzj
06-21 23:41

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード