07/06のツイートまとめ

eternalsisters

BIOHAZARD COCKROACH CODE:2ch DIRECTOR'S CUT https://t.co/jD2OpSKUE1 急に思い出してむかーし作ったコンテンツをリンク。昔は、さあ、2chまとめ作るのもそれはそれで楽しかったんだよね。今はただの苦行。
07-06 00:28

「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚 : スポーツ報知 https://t.co/ld3X5LXDHf #報知 @SportsHochiさんから なん、だと!?
07-06 00:29

佐藤聡美『結婚のご報告。』⇒ https://t.co/jowlGW4XEM #アメブロ @ameba_officialさんから おめでとうございます。
07-06 00:30

何だかんだで見てしまう「天元突破グレンラガン」再放送……。
07-06 00:32

TRIGGER & A-1 Pictures共同制作「ダーリン・イン・ザ・フランキス」PROJECT START https://t.co/bfOPyiRpgx #ダリフラ 「天元突破グレンラガン」放送の時に公開する新情報ってコレのこと?
07-06 00:36

RT @Joey__Jones: はいどうぞ https://t.co/nnlwzufauN
07-06 00:38

RT @Joey__Jones: こう言っちゃなんですがぼくもグレンラガンやってたんですよ…wikiのスタッフ欄にすら載ってないけどホントだよ
07-06 00:38

RT @sakamobi: マサイ族「日本暑すぎィ!」ガーナ人「日本暑すぎィ!」https://t.co/xKMqQ6xjU0おいらも赤道付近(マレーシア・ペナン島)に住んでるけどガチで日本の夏の方が暑い。こっちは昼間暑くても朝晩は涼しいし雨降ったりすると肌寒く感じるくら…
07-06 00:39

今だから言うけど、「天元突破グレンラガン」再放送でも第8話で泣く自信あるよ?
07-06 00:43

ヨーコって、初登場時は14歳だったんだよね……。14歳のおっぱい……。
07-06 00:45

最近、マンガ単行本も「積ん読」してしまうことが多いせいか、ダブって買ってしまうことが増えてつらい……(今日やらかした
07-06 01:08

RT @matsumon23: ビキニの日ときいて #ビキニの日 https://t.co/rnqsW57iay
07-06 01:09

とりあえず、そういった番組を一方的に「潰す」方法が一つある。大切なものを捨てられる夫の方が番組収録中に「マジギレ」すること。その際に、妻に暴力的な態度を取り、かつその場にいるディレクター的な人に(警察呼ばれない程度に)因縁つけるの… https://t.co/4TRMWmDl0N
07-06 01:23

私の中で、週刊少年ジャンプのちょいエロラブコメディのパイオニアと言えば冨樫義博先生の「てんで性悪キューピッド」ですがなにか?
07-06 01:30

私はXperia Z3使いだけど、過去に撮った写真を調べてみたら、少なくとも見た目で判る「歪み」を確認できなかったので、やっぱ個体差じゃないかな?「Xperiaで撮影した画像が歪む件について」https://t.co/fqFjJjYT4E
07-06 02:15

めちゃめちゃ豪華!新『オリエント急行殺人事件』予告編映像 - シネマトゥデイ https://t.co/uhpPo4btKc @cinematodayさんから この予告編の作り方は、なかなか面白いな。
07-06 02:36

「混雑時にリュックサックを背負ってるヤツ死ね!」……に対する第3勢力としてのメッセンジャーバッグ。「電車内でリュックってどうするんだっけ?」https://t.co/gJqEvvR3gq
07-06 12:08

その発想はなかった。 https://t.co/YRVp7t5SIa
07-06 12:15

大きな声じゃ言えないけど、「戦姫絶唱シンフォギアXDU」は、アニメ第5期までサービス続けて、そこで円満に終了しそうな気がする。というか、イベントばっかりやってて、メインシナリオのやる気が起きない問題……。 #symphogear
07-06 17:33

「シノアリス」は、かぐや姫の「ポエム」ドMすぎてつらい……。イヤホンを薦められる理由が判るわ……。
07-06 17:37

岡田麿里がアニメ初監督「さよならの朝に約束の花をかざろう」2018年2月24日公開 | アニメ!アニメ! https://t.co/aTcDX5qKve 脚本家が実写映画の監督をやるのは珍しくないけど、アニメ監督は初めて?
07-06 21:32

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード