07/08のツイートまとめ

eternalsisters

圧倒的な変身魔法少女感……。 https://t.co/PGt0YbXDir
07-08 01:03

@lina_asaba この手のネット議論は、常に「一方通行」なのがつらいですね……。
07-08 01:12

要するに私が言いたいのは、「読むな(読ませたくない)」と言う自由を侵害しない代わりに「読む(読みたい)」自由も侵害しないで欲しい、ということ。
07-08 02:06

RT @futagokamikita: カッコよすぎて!!! 思わずイラスト化♪https://t.co/tlITI3HEaW https://t.co/Btfp9mskVk
07-08 02:09

RT @mory7585: 彼氏と デートなう。に使っていいよ。 https://t.co/QBYrAo08lS
07-08 02:09

RT @tagagen: 妄言。百合BLという奇妙な言葉がきっかけで、あれこれ漫然と考えていたのだが、攻め受けという関係性(或いは属性)への拘泥があるかないかが、BLとゲイフィクションの大きな違いかも知れないなと思った。(私は海外でこの2つの差異について訊かれることが多い)
07-08 02:15

RT @NONZiLe: 厳密にはBLとゲイは全然違う。
07-08 02:15

>厳密にはBLとゲイは全然違う。なんとなく判る。理屈で説明しろといわれるたら、正直、できないが、本能的な感覚が、「違うのだ!」と叫ぶ。
07-08 02:19

「ジョン・ウィック チャプター2 極上爆音上映」感想→ https://t.co/d09qLt2nd0 控え目に言って最高。全てにおいて前作を超えた。
07-08 02:41

今日のトレンドにあった「百合BL」という言葉は、正直、全く理解不能だったし、時空の歪みでも発生したのかと思った……。
07-08 02:47

「ライフ」の感想。→ https://t.co/x1pUoRqTdz 久しぶりオチでビックリしたね。
07-08 13:17

RT @johnwickjp: 2分でジョン・ウィック:チャプター1をほぼだいたい見た気持ちになれる特別動画、「シンフォニー・オブ・バイオレンス」が解禁です。 #ジョン・ウィック2 https://t.co/S5QnqtDdDb
07-08 13:56

@7o_7e 百合担当:まっPこれで、最強の布陣。
07-08 14:10

「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究(The Telegraph) - Yahoo!ニュース https://t.co/SYjVRTeyah @YahooNewsTopics つまり、おねショタの正しさが医学的に証明されたワケか……。
07-08 15:38

訂正、やっぱり酷いオチだわ(苦笑
07-08 17:09

よく映画の宣伝で、「ラスト5分の大逆転」みたいな文句があって、正直、私は、「またまた、そんなこと言っちゃって」くらいな気持ちで見てるんだけど、実際やられると、「あああッ!?」って思うね。
07-08 17:20

今度から週刊少年ジャンプなどマンガ雑誌にアンケートハガキやファンレターを送ることを「元気玉」と呼ぶことにしよう。うん……。「”ゆらぎ荘の幽奈さん”応援メッセージをジャンプ編集部に届けよう!という活動が..」https://t.co/M1JapIyFKO
07-08 19:03

私、東京生まれ東京育ちだけど、もんじゃ焼きを食べたことが無いし、食べたいと思ったことがないな……。 #ジョブチューン
07-08 19:07

広島お好み焼きは、初めて食べた時こそ、「ボリュームあって最高や」くらいに思ったけど、量の多さと食べづらさから段々としんどくなってきたんだよね……。 #ジョブチューン
07-08 19:12

「ライフ オチ」で検索してみたら、割と肯定派が多いな……。確かに、ちょっと今までにあまりないオチであることは間違いないんだけど……。
07-08 20:20

アメリカ版「ソードアート・オンライン」こと「VR ミッション:25」を見てるなう。これはゲームであっても、遊びではない。
07-08 20:47

このゲームは、死ぬと脳を焼かれるのか(苦笑
07-08 20:51

「ライフ」はともかく、「ジョン・ウィック チャプター2」は掛け値無しに2017年下半期最高傑作級映画暫定1位なので是非見て欲しい。
07-08 23:18

ああ、あと「アトミック・ブロンド」も楽しみだぞ!
07-08 23:23

無茶なことを言わすのがクールジャパンやで……。 #recreators
07-08 23:35

RT @hikol: 「国策事業をなめないでください」パワーワードきたな… #レクリエイターズ #recreators
07-08 23:41

松原「無理を通して、道理を蹴っ飛ばすんだよ!」 #recreators
07-08 23:44

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード