fc2ブログ

07/09のツイートまとめ

eternalsisters

この手のハーレム系ラブコメにおいて、読者から「さん」付けされる主人公は、もう人間性が「イケメン」で同性が読んでも惚れない理由がないのだ……。「『ゆらぎ荘の幽奈さん』における冬空コガラシの素晴らしさについて語る人々」https://t.co/wXYb440cxo
07-09 00:09

RT @mtmt4649: ゆらぎ荘の幽奈さん正直ToLOVEるの後追い程度の認識でいつも読み飛ばしてたけどこれラブコメ漫画でも最高のイケメン主人公じゃん https://t.co/YXk4uQDxep
07-09 00:11

「ゆらぎ荘の幽奈さん」を読んで子供がマネすると批判する人がいるが、むしろコガラシさんのマネならするべきでしょ?というか、見習うべきじゃないの?
07-09 00:26

また、アホガールの最強が証明されてしまった……。 #symphogear
07-09 01:25

やはり、小野勝巳監督は、「遊☆戯☆王アーク・ファイブ」に浮気せず「シンフォギア」だけ作っていればよかったんだ……。 #symphogear
07-09 01:27

RT @graystyle79: 無敵だけどめっちゃ強い力で殴れば大丈夫、なるほど理に適ってて知属性だな! #symphogear
07-09 01:29

今回のエピソードで、マリアさんときりしらが適合者として覚醒するんだろうか……。 #symphogear
07-09 01:30

RT @hanyw: シンフォギアAXZ2話お疲れさまでした!今回はBパートの作監と原画でなんとマリアさんの変身バンクやらせてもらいました!まさか変身バンクできるとは思っておりませんでした。引き続きよろしくお願いします! #symphogear https://t.co/8I7
07-09 01:30

RT @delta0401: エルフナインちゃんは前シーズンの敵が味方になったばかりだからうじうじする余裕もあろうが雪音お前はーッ!!
07-09 01:32

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ 」は、・エルフナインちゃんがリンカーを完成させる・マリアさん、きりしらが覚醒し真の適合者へ近づく・クリスちゃんのトラウマ克服キモなのかしら……。 #symphogear
07-09 01:37

RT @akanekotwitte10: バルベルデ攻略に際して響たちが見たという映画。本読み時に監督から「何これ?」って聞かれたから、特に決めてないけれど自分的には「ハルク」。ルイ・レテリエのインクレディブルじゃなくて、アン・リーの方。って回答したデス。監督とは…
07-09 01:43

来週は、シエルがキュアパルフェに変身してジュリオのメンタルにトドメをさすと聞いて(ry #precure
07-09 09:00

RT @koba200x1: 美少女戦隊を一人で相手にする幹部と美少年戦隊を一人でまとめ上げる今期の皆川純子#nitiasa #precure #プリキュアアラモード https://t.co/ESqHYLh7vA
07-09 09:12

RT @shota_: #precure https://t.co/1Q3mggQJvs
07-09 09:16

RT @shota_: #precure https://t.co/jRVTU6fvaq
07-09 09:17

RT @tjtype1: 特オタ御用達アニメ #チアフルーツ 1話のクライマックス、ニコ動のコメントで「ウルトラマンのシーボーズ戦の演出だぞ!」と教えてもらったので確認した。 https://t.co/Ia1jz20hUy
07-09 09:19

ジュリオは、プリキュアになるのに性別は関係ないんだ、ということを証明するためにプリキュアになって欲しい。 #precure
07-09 09:48

さっき、この炎天下で犬の散歩させてる人を見かけたけど、「地獄かよ……」と思った。「犬の靴」と聞いたら違和感を覚える人も多いだろうけど、やはり夏場は必須だな……。
07-09 13:41

これが昭和記念公園の原っぱとかなら素足でいいけど、アスファルトを歩かすなら靴を買った方がいいよ……。
07-09 13:47

マイネルフロストが……。
07-09 15:49

RT @garupan: 「劇場版 シネマティック・コンサート」横浜公演にて、最終章のOP主題歌アーティストを発表しました!第1話~第3話を、本日サプライズゲストの佐咲紗花さんが、第4話~第6話をTVシリーズ&劇場版に続き、ChouChoさんが担当します! #garupan h…
07-09 20:12

急に思ったけど、バンダイナムコゲームスは、「スターラスター」をHDリメイクしてほしい……。
07-09 21:11

遅ればせながら「リトルウィッチアカデミア」最終回を見てるんだけど、リアルタイムで散々言われたように、アラーム音が「緊急地震速報」に似てて焦る(苦笑
07-09 21:32

北朝鮮のミサイル高性能すぎてドン引き……。
07-09 21:44

コレ、実質シンフォギアでは……。
07-09 21:47

ミサイルは乗るもの(真顔
07-09 21:50

いい最終回だった……。
07-09 21:58

えっ?アニメ「セントールの悩み」って、ハオライナーズ枠だったの……。
07-09 22:01

馬は、「重い」よね……。 #セントール #Centaur
07-09 22:08

@nirubed 「なんか様子がヘンです・・・」 #セントール #centaur
07-09 22:12

ハオライナーズは、「霊剣山」やらんのか?(マテ
07-09 22:14

トラックがターフじゃない……。 #セントール #Centaur
07-09 22:22

このガメラ堅すぎでしょ……。 #ナイツマ #naitsuma
07-09 22:50

エンディングで走るアニメは(ry #ナイツマ #naitsuma
07-09 22:56

スパイ……戦争……ナイトレイド……。 #pripri
07-09 23:01

えっ?このアニメは、アクタスがいっちょ噛みしてるの?お前は「ガルパン最終章」だけ作ってろよ……。 #pripri
07-09 23:04

UNISON SQUARE GARDENがOPなだけで、このアニメは勝利の予感しかしない……。 #ballroom_anime
07-09 23:32

背すじをピン!と、ね。 #ballroom_anime
07-09 23:37

このあやねるは、いいね……。 #ballroom_anime
07-09 23:38

スポンサーサイト



プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード