07/11のツイートまとめ

eternalsisters

とりあえず、今、来週の予告編を見ただけで、「さあ、盛り上がってまいりましたあぁぁッ!」という気持ちになってる。 #アニメ恋と嘘 #anime_koiuso
07-11 00:29

「ああ、これは異世界「深夜食堂」なんだ」……と思ってしまうのは禁句かしら? #異世界食堂
07-11 01:44

アニメ「異世界食堂」を見ながら思うことは、グルメアニメとしての「幸腹グラフィティ」の素晴らしさを再認識してしまったのだった……。
07-11 02:00

平家パイは、美味しいんだけど、歯にくっついて妙に食べづらい印象……。 https://t.co/NWidfSAYGi
07-11 02:08

@yunyundetective 「飯テロアニメ」としては丁寧で良いアニメと思う一方で、なんか引っかかりが弱い感じがするんですよね……。
07-11 02:21

「Get Wild」の恐ろしいところは、大体のアニメのかぶせEDに「Get Wild」を流しておけば一見ミスマッチに思える作品でも「何となくあってる」ぽく見えてしまう「万能曲」であること。 https://t.co/050UdnAQQN
07-11 02:38

HD シティーハンター3 CITY HUNTER3 OP https://t.co/DnsDjRfMcj @YouTubeさんから 今では滅多に聴けない小室哲哉さんのボーカル……。
07-11 02:52

CITY HUNTER-シティーハンター-COMPLETE MEDLEY https://t.co/34YYMhY0Vr 少年時代に「シティーハンター」と「ハイスクール!奇面組」のOP&EDに出会ってしまったせいで、もはや「ただのアニソンでは物足りない体」になってしまった……。
07-11 03:01

子供の頃、冴羽獠のコルトパイソンと次元大介のS&W M19コンバットマグナムは、何でも一発で壊せる銃めいた認識だった……。
07-11 03:14

RT @nikkansports: 胃がん公表の広島赤松、3軍復帰に「勇気を与える」 - 野球 https://t.co/TWznqXnFhq #広島カープ #赤松 #carp
07-11 13:14

ゲーム版の「魔王の始め方」が「FGO」に激似とTLで話題になってるけど、売れてるゲームのシステムがマネされるのは「宿命」なのでたいした問題ではないのでは?
07-11 14:06

「FGO」がエロ付きになったみたいなツイートをみると、それはむしろ「原点回帰」と言うのではないか?
07-11 14:12

豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向 | NHKニュース https://t.co/ojXW7yxMwp コレ、控え目に言って小池都知事の大失態だと思うんだけど……。
07-11 20:19

そこに豊洲市場がある、その上で豊洲ブランドがあるということを前提になりたつ商売なワケだから、そもそも豊洲を恒久的な市場として利用する気がないんじゃ運営する意味はないよね……。
07-11 20:46

小池都知事は、悪いこと言わないから前言撤回して完全移転を目指した方がいいと思うよ……。結果的に支持率は落ちるだろうが、今やれば挽回の可能性あるし。
07-11 20:53

RT @narusawa_ken1: GLAYのTERU兄貴が公式垢で心無い奴にケチをつけられてゲーム系のツイートを以前作ったゲーム垢で行なうようになったら、水を得た魚のようにモンハンすごーい!FF14たのしー!とか言ってるのを見ると人の顔色を伺わなくては叩かれる有名人の公式垢…
07-11 21:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード